チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
ウキウキ・レッスン。

0712_1.jpg 

梅雨明け間近かな・・・と思わせるような、きれいな青空の下、久々のレッスンです。

小麦も胡桃もウキウキ80(先生が好きなのもあるけど、おやつがたっぷりもらえるともらえるから198

胡桃もだいぶガマンが出来るようになってきましたが、食い気が前に前に出ちゃって(汗)

こういうところも飼い主に似ちゃうんですね229

 

 

今日のレッスンは、オットもウキウキ80

 

なぜなら~

先生宅で大きいのを購入されたので、不要になったアレを譲っていただくことになっていたから。

0712_2_2.jpg 

 

+++++

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


0712_3.jpg 

連結してくださるお友達、募集中です278

 

Posted by kachu*
comment:4  
[ できごと。
comment
連結フレンド
ハイ!連結友達に立候補します(笑)
わ~♪いいなぁ~我が家も欲しいのですよね。
これGETしたら、廃盤のオーニングSも買わないといけませんね~
リビシェル+エクステンション+オーニングは最強です♪
エクステンションの前をオーニングSでふさげば目隠しになるしgoodですよん!
2009/07/13 11:14 | URL | edit posted by zaki@uca
zaki@ucaさんへ
立候補、ありがとうございます。嬉しいデス♪
では、今度ぜひ~よろしくお願いいたします(*^^)v

オーニングのSですか~見たことないかも?!
最強と言われると、欲しくなりますね☆
でも廃盤かぁ…気長に探してみようかなぁ。
2009/07/13 12:00 | URL | edit posted by katsuchi*
no subject
わー、シェルの拡張!いいですね。
ウチも是非連結した~い(^0^)
先生のところは…もしやラウンドロック?!(^m^)
2009/07/13 13:50 | URL | edit posted by ぱんだ嫁
ぱんだ嫁さんへ
ピンポ~~~ン!(^^)! 大当たりー☆☆
ご一緒した時に連結して、あったら便利かも~と思っていたのですが、
その日の帰りに先生がラウンドロックを購入されたので、すぐにお願いしちゃいました^^♪

今度、ぜひ連結しましょー!!えへっ楽しみだわぁ^m^
2009/07/13 14:01 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

