チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
ぱん教室・7月。

今日は月1のぱん教室。今月のメニューは、ベーグル3種。

 

ベーグル、初めて作りました。 もしかしたら、食べるのも初めてかも198

正直、茹でるのがめんどいな~と思ってたり、

もっちりしすぎて、顎が痛くなるような気がしているので…(汗)

 

片面ずつ茹でますね~。

0711_1.jpg

 

茹でると、思った以上に膨らんでビックリ!!

0711_2.jpg 

プクプク・パッツンパッツンのこの状態で、オーブンへ。

 

0711_3.jpg 

奥から、マンゴー カレー プレーン の3種です。

 

もっちり・・・でホント食べがいがありました。

オットは・・・もちろんカレー味がお気に入りのようです80

 

スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ foods
comment
no subject
カレーのベーグルってはじめて聞きました!
しかし、どのベーグルも美味しそう♪
マンゴーって、実を練りこむんですか?

私も一回作ってみたいな~と思うのですが
茹でたりするのが面倒で・・作ったことないんです(笑)
2009/07/14 18:16 | URL | edit posted by モカママ
モカママさんへ
カレーは、カレーパウダーを一緒に練りこみました。
マンゴーはドライを小さめにカットして、入れました。
アプリコットみたいな感じで美味しかったですョ♪

茹でるの、案外面倒ではなかったですが…
家で一人でやってみると、どうかな~(汗)
2009/07/15 06:56 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

