チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
胡桃・ワクチン。

麦くるともども、お腹の調子が安定せず、狂犬病の接種が遅れたので、

胡桃のワクチンも遅れてしまい、やっと今日、接種出来ました。

 

いつもの先生がお休みで、『はじめまして』の先生だったので、麦くるも(私も)緊張気味229

0709_2.jpg 

この台、嫌いなんだよね…胡桃はいつも怖くて、ぺたっと伏せてしまいます。

 

0709_1.jpg  小麦は、気配を消している(つもり…)です。

 

嬉しいことに、麦くるとも体重UP184184

小麦 : 2.06kg → 2.18kg

胡桃 : 1.46kg → 1.62kg

最近、食事の内容を少し変えました。それが合っていたのかな。

このまま、少し様子を見ていこうと思います。

 

 

 



スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ 病院
comment
comment posting














 

