チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
初夏の裏磐梯☆旅行 2日目~その1~

 

おはようございます。 よく寝られましたか?

0705_1.jpg 

むーちゃん、まだ眠そうですね…。

 

目を覚ますために、温泉に入り、さっそく朝ごはんですよ。

0705_2.jpg 

私→和食  オット→洋食 をセレクト。

飲んだ次の日のおみそ汁は、本当に美味しいのです^^

 

出かける準備をしに、部屋へ戻った一瞬の間・・・

0705_3.jpg 

みんな、寝てました…。おいおい、出かけますよぉ~!!

 

今日は、五色沼をトレッキング。

手前の駐車場に車を置いて、オーナーさんが奥の入口まで送ってくださいました。

片道4kmはあると思われますので、往復はちょっと(いや、かなり)キツイ…。

有りがたく、お言葉に甘えさせていただきました。

 

0705_4.jpg 

この探勝路、歩くのは2回目ですが、前回は暑さのあまり歩くだけで精いっぱいだったので、

今回は、周りを見ながら、ゆっくり歩きたいね~と話していたら、

張り切ってるコ、発見!!

0705_5.jpg 

・・・そんなに張り切って、大丈夫ですか? かなり歩きますけど…。

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

   五色沼・・・名前の通り、水の色が青・緑・赤(っぽい・・・)だったのですが、

いまいち、よく撮れていませんね(涙)

0705_7_20090709160910.jpg  

 

 

0705_6_2.jpg

 

1時59分22秒ではありません・・・

歩いた時間 : 1時間59分22秒 です。 がんばりました199

0705_9.jpg 

 

ご褒美は、『黒蜜ソフトクリーム』 (←ホントは私が食べたかった277

0705_10.jpg 

ほのかな甘さで美味しかったです。

 

+++続く


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:6  
[お泊り
comment
no subject
こんにちは^^ご結婚記念日おめでとうございます♪
フットルースさん私も数回行ったことありますよ♪
ドッグラン付きで家族風呂が良いですよね☆
あれれ@@
しかも、このお洋服の色違いで
我が家はピンクのつなぎを3匹持ってます^m^お揃いですね(笑)
2009/07/09 17:54 | URL | edit posted by zaki@uca
zaki@ucaさんへ
おめでとうをありがとうございます☆
とても嬉しいです♪

フットルースさん、行かれたことがあるんですねー。
そうそう、ドックランに露天風呂、最高です!!
お料理も美味しいですし~。我が家は、かなりのリピーターです^^;

お洋服もお揃いなんですね~。
麦くるのお洋服の90%は、こちらのshopっていうくらいお気に入りです。
写真を見てると、お揃いが他にもあるかも知れませんよ(笑)


2009/07/09 20:19 | URL | edit posted by katsuchi*
おめでとうございー!
結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもお祝いできるってステキよぉ~。
うちなんて一年目からして、特別なことしてない(^^;
ここいいねぇ~。
麦ちゃんもくるみちゃんも偉いねぇ~。
ちゃんと人と一緒にご飯たべれるのね。
うちはチャコがダメで。
横にわんこがいるだけで本気モード…。
それにモモが便乗しちゃうの…。

あっちこっち旅行に行きたいのは山々なのだけど、手のかかり方が半端ないので、中々(--;
って、これも飼い主が悪いのかなぁ~…。
と、結構反省中ぅ~。

Katsuchiさんは麦クルちゃんをいろんなところに連れてってあげて偉いです!

私も見習おうっと。

2009/07/10 13:30 | URL | edit posted by 純太
純太さんへ
ありがとうございます。
我が家は夏にお誕生日とかイベントがないので、記念日は毎年お祝いしています♪

偉くなんてないですよー(汗)
自分たちが麦くると一緒にいろんなところに行きたいので、
連れまわしてしまっていますが、麦くるはどう思っているのやら^^;
胡桃もワンワンいいますし~(汗)
でも、ここでは人の食事の前に食べさせちゃっているし、昼間、たっぷり運動しているので、
疲れ果てて、寝ていることが多いですが…。
場数をこなして、ちょっとずつ慣れていってくれたらいいな~って思っています。

いいところですョ☆
人もワンコものびのびできるので~♪♪
おススメです^^


2009/07/10 16:33 | URL | edit posted by katsuchi*
no subject
フットルースさん、いいですね~!HPお邪魔してみてきました。行ってみたいなって思ってしまいました(近かったら、行くんですけど・・・)

五色沼のトレッキング、麦くるちゃん頑張ったんですね!すごいです!!お疲れ様でした。
景色いいのが写真を見ていると、よくわかります(*^_^*)
今回は、暑くなかったですか~?


2009/07/10 20:25 | URL | edit posted by モカママ
モカママさんへ
ほんと、いいところなんですよ~☆
のんびり・まったり出来るし、自然の中でたっぷりあそべるし^^♪
でも、かなり距離ありますよね…(汗)

太陽は出ていましたが、風もさわやかで、湿度も低かったようで、そんなに暑さを感じないで、歩けました。
2009/07/11 07:25 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

