チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
お待ちかねの朝ごはん。

 

昨日、犬のここちさんで作ってきた『お食事マフィン』

お待たせしました、やっと食べられますよ~^^

 

090619_1.jpg

トマト&枝豆入りで、彩りもキレイですね189

 

090619_2.jpg 

マフィンと蕪のすりおろしなどなど…。

撮影用に器を分けましたが、この後まぜこぜにして麦くるへ。

 

+++++

 

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


『むーちゃん!!』

090619_3.jpg 

目が真剣です…。

 

『くぅちゃん』

090619_4.jpg 

フライングですよ。

 

090619_5.jpg 

今回も秒殺でした278

おいしかったね、ごちそうさまでした。

 

Posted by kachu*
comment:0  
[wanごはん
comment
comment posting














 

