チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
犬のここち6月。

 

今月の犬のここちさんでのペアご飯教室。

メニューは、お食事マフィン277

090618_1.jpg 

『お食事』なので、具がたっぷり~。

バターを使わないタイプのものは、とてもお手軽に出来ました。

バターを使ったものは、しっとりしててウマウマだけど、

練るのが大変そうでした…202

 

 

こちらは、お持ち帰りのワンコ用。

090618_2.jpg 

 

+++++

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

こちらは、オーナー用のランチです。

人参のスープ+トマト&枝豆のサラダ付き80090618_3.jpg

マフィンだし~なんて思っていたけど、結構お腹にたまります。

 

090618_6.jpg 

でも、しっとりバター入りのも食べられちゃうんですよねー。

美味しかった184 ご馳走様でした。

 

 

090618_5.jpg 

初登場☆ 先生のお宅のワンちゃん。cocoさんとチャッピーさん。

私たちのお食事が終わるまで、ハウスで熱い視線を送り続けています^^♪

 

持ち帰りました、麦くる用のマフィンですが

オットも見せてからにしよう~と、明日の朝食にしたいと思います。

 

 

Posted by kachu*
comment:0  
[wanごはん
comment
comment posting














 

