チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
生田緑地。

 

梅雨の中休みだった週末。

キャンプ日和?だったけど、土曜日に予定があり、今週は断念195195

 

日曜日もお天気が持ちそうだったので、ずっと行きたかったコチラへ行ってきました。

090614_2.jpg 

お隣の市にある生田緑地(click!

 

 

 

090614_6.jpgデゴイチがあったり

プラネタリウムがあったりで、子どもっちが遊ぶエリアもあるし…

 

 

090614_5.jpgこんな感じで、木が茂っているところあるし、

その間をお散歩出来たり・・・

 

 

090614_1.jpg こんな塔があったり・・・

麦くるの後ろに移っているのは・・・?

 

今日の目的は、自然たっぷりの公園をお散歩して、リフレッシュ・・・でもあるけど、

最近、出番がなかったデジイチくんを使うこと~。

なもんで、景色などはほとんどなく、麦くるの可愛い画像が多いこと80

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------



090614_4.jpg

ねっ ねっ ねっ 185

可愛いでしょ~  残りは後日~小出しにしていきますよん




さて、麦くるの後ろに写っていた塔・・・ この人の作品なんですよー!!

090614_3.jpg 

美術館は100242なので、オットと一緒に待っていてもらい、観に行かせてもらいました。

美術鑑賞なんて、ほとんどしたことがないのですが、

この方の作品は、何かまとわりつくような気迫を感じました。

作品題と作品を見て、頭をフル回転させて、想像しても『・・・』って思っちゃったのも事実だけど(汗)

 

たまには、自分に足りないものに触れるのもいいかも・・・。

 

 

+++おまけ。

090614_10.jpg 

ランチは、前日のレッスンで作った『カイザーゼンメル』をサンドイッチにして持って行きました。

これが結構美味しかった277

 

リフレッシュ出来たけど、キャンプ禁断症状が出ている今日この頃(汗)

今週末はぜひ、行きたいなぁ。

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[おでかけ
comment
麦くるちゃん、とっても可愛く撮れてます~^m^
ステキな写真沢山撮られたんですね!
次回も楽しみにしていますよ♪

いい公園があるんですね。
最近暑いので木がいっぱいある場所
魅力的です(笑)


2009/06/16 07:19 | URL | edit posted by モカママ
やっぱり!
やっぱりやっぱり!!
岡本太郎氏だと思ったよ~。
大阪にもあの有名な「太陽の塔」がありますが、やっぱり雰囲気が似てる。

麦くる写真、かわいいですね~♪
でも、まだまだあるんですねっ^^
小出しって…じらすわぁ(笑
楽しみにしてますね♪

2009/06/16 23:27 | URL | edit posted by nokko
モカママさんへ
親ばか全開で、申し訳ないですぅ^^;
でも、誉めてもらえて嬉しいー♪♪

木陰は本当に涼しかったですよー
すごく気に入ったのですが、池にバカでかいオタマジャクシがたくさんいて…
これが全部オトナになるかと思うと、夏はちょっと行けないかも…(涙)


2009/06/17 09:45 | URL | edit posted by katsuchi
nokkoさんへ
あったりーi-189
生まれ育ったのがお隣の市だったようで、名誉市民でもあるんだってー。
『太陽の塔』のレプリカも展示されていました。
たぶん同じ歳?なので、万博の記事が、私のアルバムにも貼ってあるし、レプリカでも感動しました。
実物をぜひ見たいなーと思いましたよ♪

じらしているワケでは…
写真の加工にかなり時間がかかるのよぉ(涙)

2009/06/17 09:57 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

