チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
やっぱり海はい~ねっ♪

何となく気分が晴れず、凹んだ毎日を過ごしていた数週間・・・。

始めは、もがいてみたけど疲れるだけで、
その後は、引きこもってみたんだけど、それも飽きてきた。


おっ!!復活の兆しか~?!


さらに気分をあげようと、お天気もまぁまぁだったし、
麦くるをお供に湘南へ 。


久々の湘南は、海の家が建ちあがっていて もう夏の準備万端!!といった感じ。
すでに焼いている人、波にのっている人・・・。
青空ではなかったけど、そこは活気があふれていました。


麦くるに誘われて、波打ち際に移動。
080625_1.jpg


あやうくバトりそうだったので、早々に砂浜から脱出し、
階段に座って、ぼ~~~~~っ。


海って眺めているだけで、悩んでいることとか、凹んでいることとか
忘れちゃって、何のことだっけ?と思ってくるから不思議。


080625_m.jpg


080625_k.jpg


ギャル?3人組での久々のお出かけ。
みんな、気分転換できてご機嫌な数時間になりました^^





   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

