チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
狂犬病ワクチン

 

先週のピーの後、薬を3日間飲んで、様子を見ていました胡桃。

お腹の調子がイマイチの時には、でんぷん質がいいと聞いて

ジャガイモやおかゆを上げたり、サプリを変えたり…した結果、何とか大丈夫そう・・・。

 

1週間後のうん〇の検査に行く…ついでに調子が良ければ狂犬病のワクチンを~と病院に行ってきました。

 

胡桃のうん〇の検査の結果は・・・上々80 よかった、よかった203

体重も、小麦も胡桃も仲良く60g184184 この調子でちょっとずつでもいいので増えてくれるといいなぁ。

 

体調も問題なしなので、延び延びになっていた狂犬病のワクチンを接種。

『お肉、摘めるところ探すのが大変ね~201』と先生に言われながらも、何とか無事に終了。

 

副作用が出るかもれないので(出たことないけど・・・)念のため

併設されているカフェで、ランチしながら時間つぶし277

 

090608_1.jpg  

こ ・ く : 『がんばったから、ごほうびに、そこのおやつくだしゃいな』

 

 


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ 病院
comment
胡桃ちゃん、体調よくなってきてるようで
よかったですね!
そして体重UPも^m^

病院にカフェが併設してあるなんて!!
いいですね~。
病院嫌いのワンちゃん達も、ちょっとは安心できるかも。
2009/06/10 16:45 | URL | edit posted by モカママ
この時期はピーi-274のコ、多いみたいですね。
胡桃は、太らせようとご飯の上げすぎだったような気も…(反省)
モカくんの食欲はどうですか?

そうなんです、i-34で30分ほどかかる病院なので、何かと便利です(飼い主がi-278
ちなみに、うちは利用してないけど、トリミングサロンもあるんですよ^^♪

2009/06/10 17:05 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

