チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
かくれんぼ犬。

 か : むーちゃん、くっく知らない??

 

090605_1.jpg

 

こ : デッキじゃないでしゅかねー。

 

か : いないんだよね~

 

こ : ケージにいないでしゅか・・・

 

 

090605_2.jpg 

 

か : いないんだよねー。くっく~~~

 

く :  ・・・・・・(返事無し)

 

か : むーちゃん、いないよぉ(涙)どうしよう・・・

 

こ : ・・・・・またでしゅか~。お騒がせな妹でしゅ。

 

090605_3.jpg 

 

か : だよね~(汗)

 

 

そんな会話があったような、なかったような・・・その時。

 

 

 

・・・・・ あれ???もしかして?????? 

     またぁ~~~201

 

    

 +++++

    


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

ソファーの隅に置いてある毛布の下に

090605_4.jpg 

黒いの発見!!!

 

 

か : くぅちゃん??

 

090605_5.jpg 

 

く : なにかご用でしゅか?

 

 

やらせではありません。

胡桃は、潜るの大好き80 何かに囲まれていると落ち着くんですかねー。

マズルを使って、器用に潜っていくんですが・・・

こんな窮屈な格好で、リラックスできているんでしょうか?

 

怖いのは、気配も消しているので、上に座っちゃいそうになること。

何度かニアミスあり…なので、気をつけなくちゃ。

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[むぎくる
comment
くるみちゃん、毛布の下に発見っていう写真みても
わかりませんでした!
私だったら気づかずに座ってしまいそうなんですけど~(-_-;)



2009/06/08 17:47 | URL | edit posted by モカママ
ちっちゃい子はこういうところが可愛いんですよね。
でも踏んでしまいそうで恐いですね。

ケージが淡い色合いで揃っていて、麦クルちゃんにピッタリですv-238
2009/06/08 20:23 | URL | edit posted by じゃまろママ
モカママさんへ
とっても上手に潜って、毛布も全く崩れてないし、
気配も消しているから、何度も座りそうになって
『フギャーッ』って悲鳴?上げられてます…。

潜ると落ち着くんですかね~?!
閉所恐怖症の私には、考えられませんが・・・(笑)
2009/06/08 21:25 | URL | edit posted by katsuchi
じゃまろママさんへ
小麦は、潜ることをしなかったので、はじめは本当にビックリしました!!

私が好きなんですよね~淡い色合いi-80
ベットの形は、それぞれお好みがあるようで~
別々なんですけどね(笑)
2009/06/08 21:36 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

