チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
待ってるんです…。

胡桃は、デッキが大好きです。

ひなたぼっこが好きなのですが、最近は違う理由が…

 

090604_1.jpg

こっちにはいないでしゅ。

 

 

 

 

反対側に移動して・・・

090604_2.jpg 

まだでしゅねー。

 

・・・

 

 

090604_3.jpg 

気長に待つでしゅ。(座っちゃったよ201

 

 

 

このままの状態で、何十分でも待つ。

 

そこまでご執心なのは

お隣さんのおばあさんちにいる黒猫ちゃん。

その猫ちゃんが、向かいのアパートを横切っていくのを

ずーーーーっと待っているのです。

(画像が撮りたかったんだけど、私が根負け)

そして、横切っている間、しっぽプリプリしながら、キャンキャン吠えまくる…。

 

 

楽しみなのか、追っ払っているつもりなのかは、不明ですが

デッキに出ると、必ず見回りをする胡桃です。

 

 

 

その間の小麦は…。

 

+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

ふかふかクッションを独り占め~80           

090604_4.jpg

『いつまで待ってるのでしゅかねー』

Posted by kachu*
comment:2  
[むぎくる
comment
No title
はじめておじゃまします~

ちょこんとデッキで座ってる胡桃ちゃんの後ろ姿、かわい~
しっぽふりふりだと、楽しみなんじゃないかなぁ・・・・
なんか健気ですね。

お仕事忙しいって言われてたけど、お休みの間ゆっくりできますね。
可愛いお写真たくさん撮って載せてくださいね。
2009/06/05 22:27 | URL | edit posted by じゃまろママ
じゃまろママさん
こんばんわ☆
遊びに来てくれて、ありがとうございます~

楽しみなんですかね~?!
本当に待っているようで、デッキに出れない時も
カーテンの隙間や障子の穴からのぞいていますよ(汗)

少しでも多く更新できるように頑張りますー^^♪
また、遊びにきてくださいね。
2009/06/06 23:59 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

