チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
再開しました & 犬のここち5月。

 ご無沙汰しておりました。

 

pcが壊れて、新しいのを購入したのはいいのですが、

なかなかワイヤレスで繋がらず…

サポートセンターなどに電話をして、

わからないながらもいろいろやったのですが、

結局、初期不良とのことで、新しいのと交換になり…。

いろいろなソフトのインストールもやっと出来て、、blogを再開できました。

 

今後も、お気楽更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

+++++

 

 

ワンコとオーナーのペアご飯教室。

5月のメニューは、『キーマカレー』

090523_1.jpg

この写真は、ワンちゃん用(4家族分)

 

090523_2.jpg 

これは、オーナー用。

玉ねぎやスパイスはプラスしていますが、材料はほぼ一緒☆

オーナーには、今が旬のアスパラのスープも作りました。

 

今月も美味しかったですよぉ!!

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

090523_3.jpg

帰宅後、麦くるの夕食に。

ご飯(おかゆ)と合わせると本当のカレーみたいでしょ。

 

トッピングは、ハーブのダンディライオンを粉末にしたものと消化酵素。

 

 

090523_4.jpg 

こ・く : はやくたべたいんでしゅけど・・・

 

090523_5.jpg 

今月もがっつくがっつく(汗)

たいへんおいしゅうございました^^♪

 

 


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[wanごはん
comment
PC復活おめでとうございます
めっちゃ美味しそうですね。
ウチのカレー大好き黄レンジャーが、犬の分まで食べそうですが(^^;

麦くるちゃん、写真でもやっぱり小さいわぁ、可愛いv-238
2009/05/28 11:29 | URL | edit posted by ぱんだ嫁
No title
今回も、とっても美味しそうv-238
うちの旦那カレー好きなので、ワンコ用のキーマカレーを麦くるちゃんが食べてたって話をしたら
絶対「うちでも食べさせたい!!」といいそうです(笑)
オーナーさん用のスープ、美味しかったですか~?
気になります(#^.^#)

2009/05/28 17:12 | URL | edit posted by モカママ
ぱんだ嫁さんへ
ご訪問、ありがとうございます^^♪

美味しかったですよ~i-278
我が家の黄レンジャーも『オレのは?』と言っておりました(汗)

頑張って、体重増加メニューにしてますが、なかなか(涙)
夏までには、もう少し太らせたいです。
2009/05/28 18:04 | URL | edit posted by katsuchi
モカママさんへ
本当に美味しかったですよi-179
そして、麦くるのも、美味しかったはずi-198

次回、お会いする時にモカくんにご馳走しますよi-189
楽しみにしていてくださいねー☆

スープ、アスパラまんまの味でした。
濃厚好きi-80なので、個人的には生クリームを足してもいいかな?と思いましたが^^;
↑これが、おデブの元なんですけどねi-237
2009/05/28 18:08 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

