チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
犬のここち 3月。

『愛犬とオーナーのペアごはん料理教室』の2回目です。

 

今月は なんとも可愛い80ブッセ。

090319_1.jpg

こんがり美味しそうに焼きあがりました~^^

 

090319_3.jpg     090319_4.jpg

 
ワンコ用は、目の色が変わる(我がコだけ198)カッテージチーズとヨーグルトといちご。

人用は、とろける美味しさ・カスタードクリーム。

 

人用は試食しましたが、これはデザート。

ランチは、海苔巻きでした~。

090319_2.jpg 

こちらも、カッテージチーズ入り。味付けご飯がとってもgood277

次回のキャンプで、丼モノにアレンジしてみよ~っと☆

 

 

帰宅後、夕食を少なめにして、デザートのお時間ですよ^^

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

さすがに、この大きさのままでは無理なので、細かく刻んで・・・

その間も、バタバタ・キュンキュン、忙しい229

『ちゃんとあげるから、もうちょっと大人しく待っててよ・・・』

 

はい、召し上がれ。

090319_5.jpg

おいしいですか~? おいしいよね~。

大好きなチーズにヨーグルト、いちごのゴールデンな組み合わせだもんね184

 

53

 

今日は、皆さんがチワワを飼っている仲良しサンのクラスに入れていただきました。

blogを通じて、知り合いになった方と初対面で、かなり緊張!!

超人見知りなので・・・皆さん、あまりお話できずスミマセン181

でも、とっても楽しかったです♪

どうもありがとうございましたm(__)m

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[wanごはん
comment
katsuchi*さん、こんにちは!
先日はお教室、お疲れ様でした。ブッセも海苔巻きも美味しかった~^^
ご一緒できて楽しかったです。
お教室以外でもいつも一緒の仲良しメンバーだったので、katsuchi*さんがぽつんとなってしまって・・・申し訳ありませんでした。
また、もし平日に吉祥寺に来る機会がありましたら懲りずにご一緒してくださいね。

麦ちゃん&胡桃ちゃん、しつけのレッスンされていて、katsuchi*さん、熱心で凄いですね。
私も見習わねば^^;

先日はちぃとろのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。コメント嬉しかったです♪
私もまた遊びにきますね。
2009/03/27 18:31 | URL | edit posted by ゆみ
すっごく美味しそうなんですけど~(^-^)(^-^)

人だけでなく、ワンちゃんも一緒に食べることができるって
いいですね!
小麦ちゃん、胡桃ちゃんとても喜んでくれたんでしょうね~。

私も、こんな美味しそうなお菓子を
作れるようになりたいです。
2009/03/28 19:02 | URL | edit posted by モカママ
ゆみさんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます!!

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m
皆さん、本当に仲良しでうらやましいな~と思いながら、参加させていただいていました。
私はとても楽しかったですよ~♪

今までが、何もしなさすぎだったので、慌ててやりはじめました・・・。まだまだですが、ちょっとずつ頑張ってます^^♪

ぜひ、またご一緒させていただけたらと思います。
私も可愛いちいとろちゃんに会いに、時々うかがわせていただきますね~^^
2009/03/30 21:34 | URL | edit posted by katsuchi
モカママさんへ
美味しかったですよ~♪♪

そうなんですよ~。一緒のものを食べられるって、嬉しいですよね^^
はいっ!!フガフガ言っておりました(汗)

モカママさんの手作りおやつも美味しそうですよ~。
2009/03/30 21:37 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

