チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
GET☆

 

オットがディーラーに車の修理に行くと言うので

『あれ、貰ってきて~80

と、お願いしました。

 

いい歳して・・・。

 

と思われているんでしょうが、いいんです199

 

+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

あれ・・・とは、コチラ。

090228_2.jpg 

某車のCMで流れていた がちゃぴんちょろQ~34

 

むか~~~し、

『先生ってがちゃぴんに似ているよね~』

と言われて以来、何だか気になる存在なんです。

 

箱もかわいい80

090228_1.jpg 

 

どこが似てるかって・・・

 

たぶん、前歯が大きいところ。だと思います・・・。

 

 

Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
かっちゃん、やっぱりブログしてたねv-237
今までURL入れてくれてなかったよね~v-236(うし、気付かなかっただけ?(笑))
今日は入っていたから~お邪魔~した~v-218
前にnokkoちゃんの所でリンクされてて、そうだよね~?と思いつつ、けど、勘違いだったら恥ずかしいし、でもきっとそうだよなーと思ってましたv-398
って事で。。。今更ながら初コメv-411v-356(爆笑)

ちょろQ、うしも好き~v-354
これ、ワンズの前で走らせるとおもろいよv-391(笑)
2009/03/11 13:03 | URL | edit posted by うし
うしちゃんへ
いらっしゃ~いi-179

あれっi-198今回が初めてじゃないと思うよi-80
最初は入れてなかったけど・・・i-201i-201
お気楽更新のblogですが、こちらでもよろしくねっi-236

実は、その場でやってみた・・・
小麦はテーブルの下から出てこず、
胡桃は、怖いもの見たさで寄ってくるんだけど、寄ってくると逃げ回って、面白かったよんi-87
2009/03/11 15:07 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

