チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
ペアご飯教室。

 

この冬一番の寒さで、しかもかなり大粒?の雪4が降った今日、

『愛犬とオーナーのペアごはん料理教室』に参加してきました。

 

完全生食にして1ヶ月半・・・

体重増加の一途をたどっている私には、ものすご~くうらやましいのですが、

以前にも増して麦くるの体重の減少が激しく

なでていても、骨と皮しかないんじゃないかと思うくらいになってしまいました。

それだけならまだしも、体力も落ちてしまったようで・・・。

 

炭水化物もそこそこ上げていましたが、それだけでは足りないんだ・・・

と判断。

どうせなら、美味しいご飯で炭水化物を食べさせたいな~と

検索したところ、知り合いのblogで見ていた『犬のここち』さんにたどり着き

今日、初参加をした次第です。

 

++++++

 

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

 

今月のメニューは『チヂミ』

090227_1.jpg 

『ペアごはん』ですから、ワンちゃんもオーナーさんもOKなお料理。

本来のチヂミはニラが入っていますが

こちらは、ワンちゃんが大丈夫なように水菜入りです。

オーナーさんは、つけタレをつけて・・・。

それと、キムチ風味のもやしのスープが付いて、韓国風ランチです。

 

090227_2.jpg 

ふわふわ・もちもちでウマウマでしたよ~。

 

ワンちゃん用はお持ち帰り出来るので、さっそく今晩のご飯にしよーっと。

 

帰宅後、かばんを覗き込んでいた麦くる。

美味しい匂いがしていたんでしょうね277

 

次回も楽しみです185

 

 

Posted by kachu*
comment:0  
[wanごはん
comment
comment posting














 

