チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
☆HAPPY BIRTHDAY KURUMI☆

 

今日我が家の次女100・胡桃の4回目のお誕生日221

寒くて3が降ってて・・・大好きなお散歩にも行けず

オットが帰宅してから、ささやかなお祝いをしました。

 

090226_1.jpg  
女のコとは思えないほど凛々しいお顔・・・(汗)
1歳になるまでは、お腹が弱くて、よくピー274になったり、
怪我して、ハゲチョビンになったり(今でも頭に残っています・・・)
とても心配しましたが、それ以降は元気いっぱい199

今でも、オトナとは思えない落ち着きの無さ・・・

それが胡桃のいいところだよねっ80

神経質な小麦の妹は、胡桃じゃないとやっていけない・・・と思っています。

いつも、我が家に笑いを提供してくれて、ありがとう179
我が家のコになってくれて、ありがとう。
これからも、元気に歳を重ねていってね189



++++++
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


090226_2.jpg 

今年もお願いしましたLovinaさん(click)のケーキ80

細かいところまで、胡桃そっくりです^^

 

たとえお誕生日でも、小麦が最初です。

 

『こむぎちゃ~ん』

090226_3.jpg 

く : 『今日はアタチが主役でしゅけど・・・』

 

そうでしたね~^^; お待たせしました。

 

『くるみちゃ~ん』

090226_4.jpg 

どこ見て、返事をしているのやら・・・

 

次の瞬間、自分を頭からガブッ!!!!!

 090226_5.jpg  

今年も共食いです・・・。

 

090226_6.jpg

よっぽど美味しいんでしょうね~。

小麦はツチノコみたいに身体を低くしてペロペロ。

胡桃は、目をひんむいて、夢中です。(←かなり怖い顔です201

 

090226_7.jpg 

仲良く同じ姿勢で、空っぽのお皿をいつまでも舐めていました~。

 

美味しかったね、ごちそうさまでした☆

くーちゃん、お誕生日おめでとう。

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:0  
[ 胡桃
comment
comment posting














 

