チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
サザンビーチ♪

 

お友達がかなり凹んでいたので、『凹んだ時は海が一番!!』と

麦くるも一緒に、行ってみたかった海沿いのcafeまでドライブ34203

 

着いたところは茅ヶ崎にあるコチラ。

090218_1.jpg 

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


  

テラス席のみペットOK。

 

車に乗っているときは、日差しが暖かく感じて

『テラスでも全然大丈夫~^^』なんて思っていたけど、

実際に座ってみると、かなりの風が・・・。

でも、眺めは最高です!!

090218_4.jpg 

 

090218_3.jpg 

麦くるは、塀より下にいたので、あまり風の影響はないようです。

 

090218_2.jpg

お友達はマンゴーカレー。私は自家製ベーコンのぺペロンチーノ。

おやおや、テーブルに手を着いているいけないコ、発見!!

 

美味しかったですけど、寒くて・・・急いで、食べちゃいました(汗)

 

 

食後は、砂浜をお散歩です。

090218_5.jpg 

まだ、海には早すぎましぇんか・・・。

 

 

090218_6.jpg 

烏帽子岩や江ノ島が見えて、とってもいい感じ~。

お友達に元気になってもらおうと思ったのに

私のほうが、元気になった気がします・・・やっぱり、海はいいね~80

 

暖かくなったら、cafeもリベンジしよーっと!!

 

 

Posted by kachu*
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

