チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
いくつになっても・・・。

 

気持ちよさそうに196中の小麦でしたが、

あのコにジャマされました。

 

そう・・・・・あのコですよ・・・。

 

090217_1.jpg

こ : まったく・・・落ち着きのない妹を持つと、ゆっくり寝られないわ~!!

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

私がいない隙に、オコタの上に乗って物色していたところに、

見つかって、怒られ中231

090217_2.jpg 

自ら降りてきて、お腹を出して、降参状態・・・。

 

小さい時から怒られるとすぐにお腹を出す胡桃203

でも、起き上がったときには、何で怒られてたか忘れちゃっているのです・・・。

 

もうじき4歳なんだから、もうちょっとお姉さんになってくださな!!

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[むぎくる
comment
胡桃ちゃん、「ごめんなさい」って格好になってますね!
尻尾が中に入ってます(笑)

何かいいもの見つかったのかな?



小麦ちゃんは、やっぱりお姉ちゃんですね~。すっごく落ち着いてみえます(笑)

小麦ちゃんと胡桃ちゃん、性格姉妹で違いますか?

2009/02/22 00:07 | URL | edit posted by モカママ
モカママさんへ
胡桃はすぐにこの格好をします。
そうすれば許してもらえる・・・って思っているんですよね~(汗)
その考えが次女っぽい・・・と長女の私は思っちゃいますi-203

全く違いますよーi-201
小麦は神経質で怖がりサンだけど、妙に大胆なトコもあり・・・
胡桃は天真爛漫のお笑い系だけど、内弁慶なトコもあったり・・・
人と一緒で、i-100もそれぞれだな~ってi-278
食いしん坊で、甘えん坊は共通していますが・・・i-236
2009/02/22 20:04 | URL | edit posted by katsuchi
お久しぶりですぅ~。
ちょっと家を建てていてバタバタしていたもので。
久しぶりにご訪問でーす。
あいかわらずのかわゆいムギクルちゃんに、ドッキンですよぉ~。
また、来ますね。
2009/02/25 00:08 | URL | edit posted by 純太
純太さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています^^;

でも、実はたまにモモチャコちゃんに会いに覗いていました・・・。
コメ残さずに、ごめんなさいm(__)m

新しいお家、楽しみですね~♪
こんなお気楽更新blogですが、また遊びに来てくださいね☆
2009/02/25 08:39 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

