チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
八景島上陸!?

 

予報では『暖かい~』って言われていた日曜日。

 

このコが住む島?に行ってきました・・・。

090215_1.jpg

シーパラ シー太くん!!

 

オトナ2名+チビのワンコ2匹で、お邪魔しますね☆

 

+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

八景島シーパラダイス

090215_2.jpg 

こちらの水族館(有料)は、ペットNGですが、

島内は自由にお散歩出来るんですよ。(もちろん無料です)

 

アトラクションもあるし、フードコートもあるし、大きな広場もあるし、

家族連れもカップルも、楽しめます♪

 

 

090215_3.jpg 

結構、広いので、いっぱいお散歩できます。

 

ペリカンやフラミンゴに夢中になったり、

木のデッキが苦手で、歩くの拒否したり(どっちも胡桃です)しながら

やっとこ広場の端で休憩&ランチ。

 

 

デジイチ持っての久々のお出かけ^^♪

 

090215_4.jpg 

 

090215_5.jpg 

同じアングルでピントを変えてみました。

こんなにステキにボケてくれるなんて~^m^

ちょっと腕が上がった気分♪

 

 

オットのお膝の上で寛ぎモードの小麦でしたが、

あまりにも気持ちよさそうだったので、意地悪してみました・・・

090215_6.jpg 

こ : アンタ何やってるのよっ(怒)

く : こっこわいよ~~(涙) 

 

090215_7.jpg 

で、怒られて追いかけっこ。必死で逃げる胡桃・・・

暖かくなってきたし、半冬眠姉妹も、ようやく活動的になってきました!!

 

 

090215_8.jpg 

だいぶ陽も傾いてきたし、海を見てたそがれているところ申し訳ありませんが

帰りましょう~。

 

今度はお隣の海の公園に行こうね♪

 

 

Posted by kachu*
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

