チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
伊豆のアルバム。

 

伊豆には、もう桜が満開でした~267

090201_1.jpg

 

 

海の向こうに見えるのは大島。

090201_2.jpg 

 

 

 

090201_3.jpg 

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

春を思わせる陽だまりの中で・・・。

090201_4.jpg

 

090201_5.jpg

 

 

今回も楽しかったなりよ~^^♪

090201_6.jpg

 

お宿の様子はコチラ

 

 

  

Posted by kachu*
comment:4  
[camera
comment
もう桜咲いてるんですか?ビックリです!

お花もキレイですが、麦くるちゃんの気持ちよさそうな
寝顔に癒されましたv-238
とっても可愛い^m^


2009/02/02 23:34 | URL | edit posted by モカママ
すごく雰囲気の良いお宿ですね♪

色々なお花もキレイに咲いてるんだね~。
麦くるちゃんの寝顔かわいい。
無防備に気持ち良さそうに寝てる姿って凄く好きです。
うちも窓側の陽が良く当たる場所はジャックの指定席に
なってるよ~。
2009/02/03 08:40 | URL | edit posted by namako
モカママさんへ
そうなの~寒桜なんだけど、すでに散り始めていました・・・。
桜のピンクに菜の花の黄色・・・春だよね~i-267

寝息が聞こえてきそうなほど、気持ちよさそうですよね~i-80
私もこんな陽だまりでお昼寝したいです^^;
2009/02/03 18:35 | URL | edit posted by katsuchi
namakoちゃんへ
お宿、ステキだよね~i-80
現実逃避しすぎて、なかなか戻れないでいます・・・i-183

お花は、海洋公園という別の場所です。
断崖絶壁にあるので、見晴らしはとっても◎i-189

ジャックも日なた好きi-80なんだねー。
我が家はもっぱらオコタの中が指定席ですi-237
2009/02/03 18:41 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

