チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
伊豆に行ってきました☆

 

デジイチを持って、1泊で伊豆に行ってきました。

 

+++

 

この季節にしては珍しい大雨で、どうしたものかと思いましたが

風は強いものの、雨は止んで一安心・・・。

  

090131_1.jpg 

小麦ひとりっコ時代に訪れたことのあるお宿。

温かみのある名前入りのボードでお出迎えしてくれます。

 

 

チェックインの後、お部屋に荷物を置いて、近くの湖にお散歩。

雨上がりで、とっても静か~。

090131_3.jpg 

カモさんに釘付け・・・の麦くる。

 

その後、ドックランで一走り~しましたが

写真がブレブレ(涙)とても載せられません・・・

麦くる、走っている姿が撮りたかったのに(T_T)

 

+++++

 

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

気を取り直して・・・お宿の写真を♪

 

090131_2.jpg

驚くことに何から何までオーナーさんの手作り!!

アットホームな雰囲気たっぷりのステキなお宿です。

もちろん、目の前はひろ~~~いDogGarden(ドックラン)♪

 

 お料理も伊豆で取れたお魚メイン。

それに、石窯(こちらもオーナー手作り)で焼いたピザに牡蠣のグラタン。 

 

手作り感たっぷり~で、時間がゆったり流れていました。

 

 

Posted by kachu*
comment:2  
[お泊り
comment
↑上の日記しか読んでいなかったのですが、お出かけされていたのですね!
とってもステキなお宿v-238v-238
お食事も美味しい魚料理がいただけるなんて
いいですね~(*^_^*)

機会があれば、行ってみたいな♪
2009/02/03 18:21 | URL | edit posted by モカママ
モカママさんへ
そうなんです~。
真冬のキャンプは、麦くるにはあまりにもコクなような気がするので、
1~3月くらいまではお休み(の予定)なので、ぬくぬく出来るところに行って来ました!!

こちらに来られることがあったら、ぜひぜひ~i-80
ご一報いただければ、ご案内しますよんi-278
2009/02/03 18:46 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

