チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
祝・初撮影☆

 

何の用事もない久々のお天気1の休日。

 

せっかくなので、ちゃりちゃり224で行ける公園に、おnewのカメラを持って行って来ました。

 

区報に載っていて、行ってみたいと思っていたけど、47がなくて、諦めていた公園。

麦くるは、オットのちゃりのカゴの中・・・。

090125_5.jpg 

往復、こんな感じ280

 

出発早々、オットのちゃりのブレーキがものすごい音がしだして、

ブレーキのたびに、ご近所迷惑250

私のちゃりもギアが利かなくなってきていて、こちらも買い替えかなぁ・・・238

 

お財布事情を考えて、ちょっと凹んだスタートでしたが、

30分もこいで、体が暖まった頃に着いたところは

古民家があるステキな公園。

 

090125_1.jpg 

 

残念ながら、古民家ゾーンは、ペットは入れませんでしたが

その辺一体の雑木林が散策路になっていました。

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

100枚近く撮ってきましたが、やっぱり難しいですね~201

画像の取り込みも、縮小も良く分っていないので、しばらくは時間がかかりそう・・・。

そんな中でも、お気に入りが何枚か撮れました。

 

 

090125_2.jpg 

 

090125_3.jpg

 

 

今日の一番のお気に入りはこちら。

090125_4.jpg

 

 

やっぱ、違いますね~。

いつも可愛いけど、イチデジで撮るとさらに可愛いい80

しばらくは、親ばか&自画自賛発言が続くと思いますが

どうかお許しくださいませ~^^♪

 

 

Posted by kachu*
comment:10  
[camera
comment
素敵な公園ですね♪♪古民家とか・・・もう好物です(*´ェ`*)

麦くるちゃん可愛く撮れてますね~。
くるみちゃんの下の写真、すごくいい感じ♪
うちもいっつも100枚単位で撮ってくるけど、upするようなのがなかなか撮れないようです( ノД`)

肩こり、何とかなる方法はないのかなぁ??

2009/01/26 07:57 | URL | edit posted by namako
namakoちゃんへ
古民家、大好物ですかi-278
ステキi-189でしたよ~。
中には、囲炉裏もあったし、外には井戸・・・近所の子たちが、竹馬やったりしていて。
雰囲気はバツグンでした^^♪

そうすぐには、上手くはいかないね~。
とにかくカメラに慣れるよう、撮りまくりますi-87

肩こり・・・まずは手始めにストラップ、替えてみましたi-184
2009/01/26 10:30 | URL | edit posted by katsuchi
とっても雰囲気のあるお写真ですね~♪
素晴らしいデビューじゃないですかぁ^^

やっぱり、カメラが変わってもかっちゃんらしさが出ていて良い感じですねぇ☆
んで、やっぱりカメラが良くなると、我が子が更にかわいく見えますよねぇ~!!!分かります分かります(^m^)ぷぷぷ

たまには自転車でおでかけもよいですね♪

これからもステキなお写真を楽しみにしてます~♪



2009/01/26 22:54 | URL | edit posted by nokko
nokkoちゃんへ
ありがとー☆
お気に入りが1枚でもあると嬉しいね♪
それをみんなが誉めてくれたりすると・・・調子に乗っちゃうね*^^*

だよね~細かいところまで写るから、さらに可愛いくi-80愛おしく思えちゃいます(照)

楽しみにしてもらえるのは、とっても励みになります!!
がんばるぞぉ!!!!!
2009/01/27 01:14 | URL | edit posted by katsuchi
すごくいい写真ですね!!
100枚近くの撮影というのに驚きました(^_^)
でも私ももっと沢山撮ろうと思ってしまいました。(ちょっとしか撮影しないものでして・・)

小麦ちゃん、胡桃ちゃんアップも可愛いし
かっちゃんのお気に入りも、ステキな写真v-238

これからも楽しみにしています!





2009/01/28 19:33 | URL | edit posted by モカママ
モカママさんへ
ありがと~i-80誉められると本当にやる気がでますっi-199

『どんどん撮って、気に入らなかったら消せばいいんだから~』
と言われていたので、バンバン撮ったけど、100枚近くはびっくりでした~☆

モカママさんも、たくさん撮ってみると、いつもと違う表情が撮れたりするかもi-179
2009/01/29 09:16 | URL | edit posted by katsuchi
デビューしたんだね。
デジイチデビューしたんだね~♪
ふふふ、暫くは楽しいよぉ~、、写真達のUP楽しみにしているね。
とか言いつつ、私は暫くワンコたちを撮ってません、見習わなきゃっ。
2009/01/29 23:55 | URL | edit posted by そるなまま 
そるなままさんへ
遊びに来てくれてありがとう^^♪

しちゃったのですよ・・・i-278
そるなままにストサンで撮っていただいた写真があまりにも
可愛かったので、
密かに憧れてたの~☆

写真、撮ってるけど、取り込み&編集が出来なくて・・・。
まずそっちを覚えなきゃ!!

ところで、次はいつ頃ですか?
前回、間に合わなかった・・・。BWまだあるといいなぁi-80
2009/01/30 09:03 | URL | edit posted by katsuchi
おぉ♪
デジイチ、ゲットしたんですね~☆
小麦ちゃんのおめめと、胡桃ちゃんの口元が可愛い♪

お出かけしても、お家にこもっていても、
お気に入りのカメラがあるだけで、すごく楽しいですよね。

次のお写真、待ってるよ~んe-266
2009/01/30 10:58 | URL | edit posted by nao*
nao*さんへ
ゲットしちゃいました^_-☆
実は、フットルースさんで、皆さんのデジイチをジロジロ・・。リサーチしていたんですよ~。(スミマセン・・・)

オットがいないと画像取り込みが出来ないのi-238
早く覚えなきゃだなぁ~(汗)

カメラばかりいじっているので、雪国レポが進みません・・・。
気長におまちくださいませ~☆
2009/01/30 20:12 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

