チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
とうとう・・・^^♪

 

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日プレゼントということで、

念願のモノが我が家にやってきました278

 

それは、それは・・・

我が家の財政事情からすると、かなりの高額商品216

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

 

189221~デジタル一眼レフカメラ~221189

090119_1.jpg

 

迷いに迷って『canon』を購入。

使いこなせるように、まずはバンバン取り捲り~

・・・と言いたいところですが、

モデルたちは、おこたから出てきません230

 

慣れてきたら、ステキな画像をお届けできるはず198

お楽しみに~^^♪

Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
おぉ~(*^_^*)
すごい!ついにお気に入りが見つかったんですね~!
モデルさん・・・寒いけど、頑張って仕事(モデル)してください(笑)

可愛い写真、楽しみにしてますね♪
2009/01/22 21:03 | URL | edit posted by モカママ
モカママさんへ
ま『お気に入りi-80』って感じではないんだけど・・・
ワンをメインに撮る・・・ので、こちらに決めましたi-199
まだ動いている麦くるを撮ってないので、威力を発揮していませんがi-237
これから、バンバン使って、お気に入りに育てていきますね。

まだ、画像の取り込み方が分らないので・・・。
週末にオットに見てもらいます(汗
2009/01/23 01:38 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

