チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
knit cafe ~その2~

 

今週2回目のknit cafe190

今日はいつものcafeではなくて、下北のお洋服屋さんで。

 

今回のお題は、『シュシュ』

090115_1.jpg 

髪を伸ばし途中の私。

まだ使えないかな?と思いましたが、案外いけました^^

 

可愛いよね~80 毛糸を変えて、いくつも作りたいです!!

 

090115_2.jpg 

今日、ご一緒してくれた プリンちゃん。

我が家の格闘系姉妹とは違って、おしとやかな感じの女のコです。

いっぱいペロペロしてくれて、ありがとう♪

 

+++++

 

 

  

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

yaeko.先生から『はらドーナツあるんだよー!!』と教えてもらいました。

一度、食べてみたかったんだよね~277

そこで、レッスン帰りに、寄ってみました。

090115_3.jpg 

某ドーナツ屋さんの生地より、軽いかな。

素朴な・・・ほんと ”お母さんの味”って感じ。

美味しかったです27780

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
シュシュもかわいくできましたね!
今回もいろいろなお話ができて、たのしかったです。
色を変えたり素材を変えたり
たくさん作ってみてくださいね。。。

はらドーナツ行ったんですね~そうそうお母さんの味っだ!
今度、種の件
連絡いたします。

2009/01/18 10:06 | URL | edit posted by yaeko
yaeko.さんへ
先週は2回ともありがとうございましたm(__)m

シュシュ、髪が結べるようになっていて、いま大活躍しています!!
違う色で作りたくて、毛糸も準備してあるんだけど
ゴムが買えてなくて・・・。
やっぱり100均がなくなったのは、かなりツライ(涙)

はらドーナツ、美味しかったです。
種の件、急ぎませんので、ついでの時にお願いします。
2009/01/19 01:33 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

