チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
隠れ家

オット実家に行く予定で、出発した我が家くるま・ため息

 

が・・・・

途中で、義母から携帯に電話が。

『風邪引いちゃって、移すと大変だからキャンセルしていい??』

 

・・・えっ!!もう出ちゃってますけど・・・

一人暮らしだし、具合も気になるし、せっかくだから寄ろうと思いましたが、

義母の性格上、行ったら気を使ってゆっくり休めないだろう~

とのことになり、急遽、ヒマヒマ休日ー*^^*

 

 

さて・・・どこ行こう???

 

思いついたのは、どなたかのblogで見かけた私好みのcafe。

090117_1.jpg 

初めて訪れるそこは、

フランス語で『隠れ家』という名のステキなところでした。

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

こんなにステキなのに、ワンコOK189 ありがたいです~80

おりこうさんにしていて欲しいのに、こんなに身を乗り出して、あつ~~~い視線を注いでいる先は・・・

090117_2.jpg 

 

090117_3.jpg 

砂肝のジャーキー(ワン用)

 

090117_5.jpg 

あまりの美味しさにキュンキュンないて催促・・・

あっという間に完食です。

 

 

090117_6.jpg 

ランチ + デザートセット + かぼちゃのスープ

ボリュームがあって、どれもとっても美味しかった。

 

特に、サラダはかなりのツボ。

お家で再現したいけど、舌に自信のない私たち・・・たぶん・・・無理だろうな(涙)

 

そして、器もステキ~☆

帰って来て、楽天で検索。さっそくポチッちゃいました235

 

 

 日当たりの良いお席で、まったり~まったり~。

私が雑貨コーナーをじっくり見ている間、

オットは麦くるとこっくりこっくりしちゃったりして~。(汗)

 

ほんとステキな空間で、手作り感たっぷりの素朴な感じがとっても好きだな~。

時間もゆったり~流れているそんな感じcafeでした。

090117_7.jpg 

何から何まで、私好みたっぷりのコチラ。

また絶対行こう!!

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[おでかけ
comment
いやん、これはステキですわあv-10
私好みでもありますわあ(笑

白基調っていうのも、ウッド&アイアンも良い良い~♪
早速食器をポチっちゃうなんて、よっぽど気に入ったんですね♪

かっちゃんファミリーのセンスの良さは、キャンプスタイルをみていても分かりますよぉ~^^

2009/01/18 23:54 | URL | edit posted by nokko
nokkoちゃんへ
ほんとウットリ~な時間を過ごさせていただきました。
食事中に、家のリフォーム話も出たくらい(笑)

器って、増える一方なんだよね(涙)
食器棚が小さいので、もうギュウギュウ・・・さて、どこにしまおうかな~。

いやいや・・・お恥ずかしながらセンスは無いに等しい夫婦ですよi-230
nokko家のクリスマスキャンプのような飾りつけ、憧れます♪
我が家もオフ会に向けて、少しずつ整えていかなきゃな~!!
2009/01/19 01:44 | URL | edit posted by katsuchi
ステキなカフェですね♪
しかも、ワンちゃんオッケーとは。いいじゃないですか~^m^
居心地よさそうですね。とっても食事もおいしそうだし。
うちの近くにもあったらなぁ・・・・
2009/01/20 18:41 | URL | edit posted by モカママ
モカママさんへ
ステキでしょ~i-189かなりウットリ~でしたi-80
もっと良いのは、暖かな時期はドックランも有りみたいなんですよーi-199
けど、そうなると混んじゃうんでしょうね。

残念ながら、我が家からも近くは無いのです・・・。
片道2時間半くらい???
我が家の近くにも欲しいですぅーi-237
2009/01/22 18:12 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

