チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
お誕生日☆

 

毎年のことですが今年も新年早々、歳を重ねました・・・。

 

先日、母に『大きくなったわね~』としみじみと言われてしまいました。

・・・はい。大きくっていうか歳だけは着実に増えてますよ229

 

オットが早く帰ってきてくれたので、ホント久々に地ビール53のお店に連れて行ってもらいました。

ここは地ビールの蔵元が経営するダイニングレストラン50

テラス席はペット206なのですが、冬場は寒すぎて、今回、麦くるは残念ながらお留守番202

090108_1.jpg 

オットは運転手だったので、飲めなかったのですが、

私は隣接する工場から直結配管で出来たての自慢のビールを美味しくいただきました277

子どもの頃から、クリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)とお誕生日アップロードファイル(時にはお年玉お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†も)を

日にちが近いから~と一緒にされていたので、

結婚した時に、お願いした『クリスマスとお誕生日は別々にやって・・・』を

ずーっと守ってくれているオット。ありがとう179

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

090108_2.jpg 

今回は、ちっちゃいけど丸い269を買ってきてくれました。

律儀にちゃんと歳の数だけロウソクを立ててくれて・・・おかげでケーキが穴だらけ238

 

今年は、いろいろなことに 感謝 しながら毎日を大切に過ごしていきたいな~。

笑顔いっぱいの1年になりますように☆

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
かっちゃん、ステキなお誕生日になったようでよかったですねv-238
素晴らしいオットさんです~オットの鏡です~v-10
本当に、しょうちゃんって優しいですよねv-20
中でも、私が「素晴らしい!」って思ったのが。。。
しょうちゃんが、お友達の結婚式に出て、家に帰ったらかっちゃん&麦くるちゃんがいて癒された、って書いてた事v-22
なんてステキなダンナさまなんだろうって思いましたv-237
かっちゃんが、日々おうちを快適に過ごせる環境にしているからだろうな~と、私自身を反省v-239
かっちゃん夫婦を見習わなきゃ!

今年もステキな一年にしてねv-20

2009/01/13 19:35 | URL | edit posted by nokko
ホント楽しいi-185お誕生日でしたね~i-179

優しいというか、興味ないっていうか・・・i-230
そのおおらかさ(大雑把ともいうが・・・)で、ずいぶん助かっていますi-199

お家は・・・ちょっと散らかっていたほうが、リラックスできるのかも??ということにして(汗)
あまりキレイi-189ではありませんi-241
常に努力はしていますが・・・i-195

見習ってもらうところなんて、あるかどうか・・・。ですが、
どちらにせよ、麦くるの力が偉大ですね~i-184
道産虎さんも、きっとnokkoちゃん+ぷぅまめクンに癒されまくっていますよーi-80



2009/01/15 00:36 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

