チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
今年もよろしくデス。

 

2009年が始まって早7日目・・・。

それぞれの実家、大好きなFOOTLOOSEさん、新年早々お出かけ三昧をしておりました。

 

帰ってきて、ようやく昨年末のキャンプレポを仕上げました。

よかったら、覗いてやってくださいませ・・・。

コチラ

 

081227_10.jpg 

遅ればせながら、麦くる共々、本年もよろしくお願いします☆

 

 

スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[ ひとこと。
comment
見つけちゃいました~♪
突然、おじゃまします!
フットルースさんでご一緒させていただいた
やめぴ&寛(ゆた)のおかんでございます。
その節は、ワインご馳走になりました♪
いつお邪魔しても、FLさんは楽しいですね~。
残念ながら、うちはお正月しか行かれないんですけど。

blog拝見したところ、
もしや、けっこうご近所なのでは?って思いました。
アホみたいに走ってるムク犬×2を見かけたら、
私達かもしれません ^^;

こんな寒くてもキャンプ行かれるんですね、尊敬!!
我が家もキャンプ好きです。
でも、ヘタレキャンパーです。

またどこかでお会いできたらいいですね!

2009/01/08 15:58 | URL | edit posted by nao*
nao*さんへ
nao*さ~ん、いらっしゃいませ。
どうやって見つけてくださったのですかぁ???
不思議・・・でも嬉しいです♪

フットルースさんではお世話になりました。
特に小麦、ダンナさまになでなでしていただいちゃって・・・。
人見知りで神経質の小麦は、初対面の人になでてもらうことなどなかったので、ビックリ!!
本当にありがとうございましたm(__)m
一瞬『ガブッ』としかかりましたが、大切な手は大丈夫だったでしょうか?スミマセンでした(涙)

お近く?みたいなので、またどこかでお会いできますねー。
楽しみにしています♪
2009/01/08 16:45 | URL | edit posted by katsuchi
麦くるちゃんかわゆす♪
-7度の中のキャンプ・・・想像がつかないですv-12

私は、キャントレからキャンカーにって感じでテントのキャンプを知りません。
カズパパは、昔はテントキャンパーだったらしく、その愉しさとか良さを話してくれます。

今度、ご一緒しましょうね。
2009/01/08 22:14 | URL | edit posted by チロル
チロルさんへ
ホント寒かったですよーi-183
電源がなかったら、家族みんなで凍死だったかもi-198

テントはテントで楽しいですが、キャンカーにも憧れますよi-80
我が家は経済的にも場所的にも絶対無理ですが・・・。

ぜひぜひ、ご一緒しましょーねi-179i-194
2009/01/09 00:31 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

