チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
2008年・ありがとーキャンプ+++  3日目

 

最終日の朝。

今日は昨日より早く目覚めました。

でも、太陽は山の陰に隠れていて、まだ陽が差してきませんねー。

081228_1.jpg 

空気が冷たい感じ、伝わりますか~??

 

081228_2.jpg 

フロントガラスの水滴が凍っていました。リビシェの内側の結露も同じ状態・・・。

 

11時check outなのですが、料金を払って、14時までに延長~☆

ちょっと余裕ができたので、まずは朝食です。

081228_3.jpg 

焦げちゃったけど、メインはホットサンド。中身はカマンベールチーズ&スモークサーモン。

御殿場のお肉屋さんで作っているかなりジューシーなウインナーなどなど。。。

 

その後は、今日も交代でお風呂に行って、撤収です。

撤収時もかなりの強い風で、色々なものが転がったり、飛んでいったり・・・。

雨も困るけど、風も困りますね(涙)

 

081228_5.jpg 

撤収中、麦くるはキャリーでお休み中196 寒いのか、すっぽり潜り込んでいます。

 

我が家は撤収に時間がかかるのが毎回の課題・・・。

要領が悪いんでしょうね~3時間近く、軽くかかってしまいます227

何とか片付けを終えて、お楽しみのランチに向かいましょー278

 

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

ワンキャンのbobuさんに教えてもらった洋食屋さんは、西湖を挟んで反対側にあるみたい。

向かう途中、とってもキレイ189な富士山、発見199

081228_6.jpg 

我が家のほうから見るのと角度が違うので、とっても新鮮な富士山。

裾のほうまで見えないのが残念だけど、やっぱ美しいねー80

相変わらず風は強いし、寒いしで、写真撮影をさっさと終えてお店に向かいます。

 

お店は、ワンコも一緒にはいれる『花しのぶ』さん!!081228_7.jpg 

超絶品のとろとろオムハヤシと大人なお味のビーフシチュー。ウマウマでしたよぉ277

ぜひまた行きたいお店です^^♪

 

帰りは、山中湖経由で下道をのんびり~走りながら(←運転はオット)帰って来ました。

 

何といっても寒波!!!

あんなに寒い中、キャンプできたので、ちょっとやそっとの寒さならいけるっていう自信が付きました。

(ただし、電源サイトに限るけど・・・)

来年は、キャンプ三昧するぞーーーー!!!

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[camp
comment
キャンプレポ、楽しみにしていましたよーv-22
寒かったのがよく伺えますね・・・でも風景がとってもキレイ!!これ全部コンデジですか~?センスあるなあv-10

オムハヤシ・・・ビーフシチュー・・・うらやましい~v-238我が家からはちと遠いです(汗
でも今年は連休には是非関東遠征をしたいので、狙うぞぉー♪♪♪
2009/01/07 22:38 | URL | edit posted by nokko
お待たせしましたーi-201
楽しみにしてくれいたなんて、嬉しいですi-80

本当にキレイな青空続きだったので、そのおかげだと思いますよ!!
イチデジだったら、もっとキレイに撮れたのかな~i-198って思うと物欲が沸々と・・・i-237

オムハヤシ、めっちゃ美味しかったよーi-277i-189
関東遠征、ぜひぜひっi-199
2009/01/08 10:48 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

