チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
2008年・ありがとーキャンプ+++  2日目②

 

ちょっと動いたら、お腹が空きました・・・

お昼どうしようか~。

作るの面倒くさくて、結局、昨晩のお鍋におうどんを入れて、食べきりました。

081227_9.jpg 

さすがに3食続けて同じ味は、飽きますね・・・。

 

昨日の寒さと北風がウソみたい。日なたは、とっても温か186

081227_10.jpg 

麦くるも、ぽかぽかひなたぼっこ^^

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

でも、真冬の陽はとても短い・・・

あっという間に夕食の準備です。今日は、ちゃんと198作りますよぉー237

 

今回の『DOで作ってみよー!』は、189きのこのチーズリゾット189

081227_11.jpg 

現地近くのスーパーで買ったきのこは、香りも良くて、ほんとに美味しくできました。簡単だったし~87

それに、合わないけど、余った野菜で、炒め物 と お漬物。

 

始めは七輪とストーブをそばにおいて、外で食べていたんだけど、

風が出てきて、一気に冷えてきたので、テントの中に移動して、ぬくぬくご飯。

 

081227_12.jpg 

星空を撮りたかったけど、コンデジでは限界が・・・(涙)

昨日ほどの寒さはなかったけど、ときおり強い風。

リビシェが飛ばされないかと心配しながらの就寝です196

明日もお天気だといいな☆ おやすみなさい・・・。

 

+++つづく

 

Posted by kachu*
comment:0  
[camp
comment
comment posting














 

