チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
2008年・ありがとーキャンプ+++  2日目①

 

おはようございます。 今日も良いお天気です晴れ

明るくなるのが遅くて & テントの中がぬくぬくで、目が覚めたのが8時過ぎ・・・。

 

朝食の前に、交代でお風呂へ。

場内に男女別のお風呂があり、夜はもちろん、嬉しいことに朝8~10時も入れるんです。

さっぱりした後、昨晩の残り物でかる~~~く、遅めの朝食。

 

081227_1.jpg 

もうすぐ11時だというのに、この気温。今日も寒さとの戦いになりそうです・・・。

本当は、テントでぬくぬくしていたいのですが、麦くる孝行・・・ドックランへ行ってみましょー♪

081227_2.jpg 

案外、場内が広くて・・・1本道なのに、迷子になりそう。

日が差しているところは、暖かな感じがします。が・・・・

 

081227_3.jpg 

昨晩、どれだけ冷えたのか・・・凍ったままの大きな水溜り。

 

ゆっくり、のんびり、途中バンガロー見物をしながら、一番奥にあるドックランに到着です!!

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

081227_4.jpg 

やっぱり・・・貸切です。

麦くるだけでは、もったいないくらいの広さ!!

小型犬用と大型犬用(だったかな?)そして、ちっちゃいけど屋根つきもドックランもありましたよ。

これで、いっぱい走れるねー80

 

って思ったけど、小麦は毎度の隅っこ確認に・・・

081227_5.jpg 

このまま、ぐるっと1周・・・クンクンの旅へ230 広いから、かなりの時間がかかりました。

1周終わって、ようやくランラン・タイム~!!

 

shoi* : 『むーちゃん!! くーちゃん!!』

こ・く : 『はぁ~~~い!!(おやつだぁ~~~277)』

081227_6.jpg 

むーちゃん??? どうしたの???

 

こ : はっはしりにくい・・・

081227_7.jpg 

く : おねえちゃん、おそいでしゅよ・・・

 

どうやら、ウッドチップがゴロゴロしていて気に入らない様子。

その後も・・・

081227_8.jpg 

ずっとこんな調子・・・202 全く楽しくないだろうなー・・・

 

胡桃が、そこそこ走ったところで、退散です。

 

 

+++つづく

Posted by kachu*
comment:0  
[camp
comment
comment posting














 

