チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
ありがとう、2008年☆

 

081231_1.jpg

 

2008年も、残り少しになりました。

 

・・・・・

 

今年もいろいろなことがありました。

楽しいかったこと ・ 悲しかったこと

笑ったこと ・ 涙したこと

大切な家族との別れもありました。

 

そんな中、

家族や人の温かさをたくさん感じた1年だったように思います。

 

 また、

今年、一つの挑戦が幕を閉じるはずでしたが、空振りで終わってしまい

その挑戦は、来年へ持ち越し・・・新年と同時に気合を入れ直しです。

 

 

 毎年のことですが、新年早々に1つ年を重ねます。

新年の目標が、新しい歳の目標となるのですが

 

来年も引き続き、自分らしく 背伸びすることなく 

毎日のちっちゃなシアワセを感謝しながら、

家族仲良く、暮らしていけたらいいなー80

 

 

今年も麦くるともども

仲良くしてくれて、どうもありがとうございました。

 

喪中の為、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、よいお年をお迎えください260

 



スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[ ひとこと。
comment
昨年は、麦くるちゃんファミリーと知り合えて、本当に嬉しかったです^^

普通なら、絶対に知りあわない距離。
不思議ですよね☆

お互い、色々な事があったかもしれませんが、それでも家族皆が笑顔で過ごせる今を大切に、今日に感謝して明日を迎える毎日にしたいですね♪

今年も、麦くるちゃんファミリーとがんがん絡む気満々の我が家!
どうぞヨロシクお願い致します^^


追・・・あああ羨ましい・・・背景に写っているのは、もちろん富士山でございますよねぇ・・・。
2009/01/04 03:07 | URL | edit posted by nokko
本年もよろしくお願いします♪

こちらの方でブログされていたのですね!
できたら、リンクさせていただきたいのですが・・・。

麦くるちゃんの写真いいですね!!

今年もステキな年になりますように。
2009/01/04 12:05 | URL | edit posted by モカママ
nokkoちゃんへ
こちらこそ~!!

文明の利器と不思議なご縁のおかげで、お知り合いになれて、楽しい1年でした。
どんどん絡んじゃってくださいませ~☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうですよ~山梨側からの富士山!!
今年は見に、関東へいらしてくださいねー♪
2009/01/05 23:07 | URL | edit posted by katsuchi
モカママさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

こんなお気楽更新blogでよろしかったら・・・
リンク、ぜひぜひお願いします☆

モカママさん一家にとっても、ステキな1年になりますように☆
2009/01/05 23:11 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

