チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
今年も・・・☆

みなさん、キラキラステキキラキラなイブをお過ごしでしたか?

 

我が家は、例年通り『普通の平日』的な感じでした。

いつもより、ちょっと豪華3なメニューにしましたが、オットの帰宅は結局いつもと変わらず・・・

冬休み前で忙しいらしく、まぁ、毎年のことなんですが、ちょっと悪いと思ったのか

ミスドを買ってきてくれました^^♪

 

 

クリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)の今日、残念ながら・・・

枕元にも、ツリーに下げておいたくつしたの中にもプレゼントはなかったので

コチラに一人寂しく行ってきました・・・。

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


081225_1.jpg


元町にある『STAR JEWELRY』本店。



このお店、毎年、本店のクリスマス当日の売り上げを全額 unicef に寄付をしてくれるので、

結婚してから毎年、出来るだけ足を運ぶようにしています。

 

オットサンタも、承知済みなので、

枕元にも靴下にも、プレゼントは入っていないのですよっ。

今年は、普段使いのピアスをチョイス。

 

081225_2.jpg

 

諭吉さんを募金箱に入れられなくても、アクセサリーは買えるんですよね(汗)

二人分の諭吉さんで、おつりがきちゃうくらいだけど・・・

こんなことしか出来ないけど・・・

 

世界中の子どもたち、み~~~~んなが

笑顔いっぱいのクリスマスを迎えられる日が来ますように☆

 

☆ HAPPY MERRY CHRISTMAS ☆

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
うわ、今更なコメントをお許し下さい(汗

スタージュエリー、こんな粋な事をしていたなんて~☆★
本店だけでなく、全ての店舗の何%、とかでやってくれたら、貢献できるのに(という名目??
私、スタージュエリーがとっても好きで。一時期は本当によくチェックしていました。(そして自分で買う買う)

ああああーーー今更だけど行きたい。今ムショーに行きたくなってきました(ムショにではないですよ)

夜中なんで、変なテンションですみません。

そして、かっちゃんピアスされていたんですねー^^

2009/01/04 03:03 | URL | edit posted by nokko
コメント、嬉しいです♪

そうなの~。ステキな企画だよねっ☆
nokkoちゃんほど、ファンではなかったけど、エンゲージ&マリッジリングをお願いした時に、このことを知って、
出来るだけ毎年、貢献?協力?しています。

今年はぜひ!!クリスマスに本店にきてくださいませ~♪
2009/01/05 23:02 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

