チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
Merry Christmas☆

081224_1_20081224215039.jpg    

皆さん、ステキなイブをお過ごしください☆

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
ぬわわーんv-22
なんと、オシャレなクリスマスv-10
飾り付けも、とってもカワイイ~v-20
やっぱり、こうやって見ると、かっちゃんって女の子(麦くるちゃん)がいるって感じがします~v-223
我が家なんて、キャンプに行っていたから、家の中はクリスマスどころか引っ越し前夜のよう散らかりよう(汗 
坊ちゃんズは、帰宅後のシャンプーでチリッチリのぼわっぼわだし・・・^^;

かっちゃんにも、サンタさんは来ましたかv-10
2008/12/25 18:44 | URL | edit posted by nokko
そうですかねーv-362
見えてないところは、結構ゴチャゴチャだったりするんですが・・・(汗)

実は今、我が家もそんな状態になっています・・・。
キャンプって、道具の片づけが大変ですよねv-356それも楽しみのひとつなのかなー???

サンタさん・・・毎年我が家はこんな感じです♪
(次の日記をみてね~!!)
2008/12/26 03:05 | URL | edit posted by katsuchi
comment posting














 

