チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
ホッとした一日。
麦くるの歯石取り。

案外、精神的に緊張をしていたようで、
昨日は、お恥ずかしながらエプロンを着けたまま、
オコタで朝まで寝てしまいました

思い返すと、今週は何事にも身が入っていなかったな~。
部屋も散らかし放題。ご飯もまともに作らず・・・
(オットよ、ゴメンネ・・・)

普通にしていたつもりだったけど、
ずっとず~~っと歯のことより麻酔が怖くて仕方なかった。

歯の1~2本なんてなくなってもいいから
麻酔に負けないで、元気に戻ってきて・・・。

それが本音でした。


だから、先生からの
『麻酔からしっかり覚めているので、お迎え来てくださーい』
が本当に嬉しかった。

お迎えに行って、胡桃にペロペロされた時。
小麦が手を伸ばして『かっちゃん、抱っこ~』ってしてくれた時。
涙があふれて来た。

ごめんね、いっぱい辛い思いをさせちゃって。
いっぱい、いっぱい頑張ったね、とってもえらかったね・・・。
さすが、しょうちゃんとかっちゃんのコだよー(

無事で本当に良かった・・・。良かったよぉ


一緒にゴロゴロして、姉妹の寝顔を見ながら、今回のことを振り返り、
もうこんな思いをさせないようにしようとの決意とシアワセを感じた一日でした

20420220_7618402s.jpg 20420220_1504241172s.jpg
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ ひとこと。
comment
comment posting














 

