チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
胡桃、終わりました。
胡桃、無事に歯石取り、終わりました。

抜く歯もなく、
(ゆらゆらの歯はあるそうですが、歯茎が元気になれば、大丈夫とのこと)
全部の歯をピカピカにしてもらいました。

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


小麦の朝食を用意していたら、いつものようにキッチンにやってきた胡桃。
でも、残念ながら今日は絶食・・・。
しっぽをプリプリして、ご飯を楽しみにしている胡桃を見ていたら
泣けてきた

ちゃんと歯磨きしてあげていたら、こんなことにはならなかったのに・・・。

そしたら、珍しくオットが怒った
『それじゃ、胡桃がいなくなっちゃうみたいじゃないか。
 胡桃は元気に帰ってくるんだから、泣くな!!』

その通り・・・だけど、やっぱり涙が出てくる。

小麦を脱衣所に呼んで、こっそりご飯。

胡桃は、お姉ちゃんが食べたのに気づいていて、ずっと私の後をついてきたが、無視。


そしたら、やられた・・・。
トイレをわざと外したところでやった
胡桃の小さな抵抗・・・またまた泣けてきた
その後はオコタ潜って、不貞寝。

時間になったので、大好きなフリースを敷いたキャリーに入ってへ。
いつも小麦と一緒なので、ひとりだと何だか不安そうでしたが、
胡桃は噛むことは絶対にないので、安心してお預け。

あとは、先生を信じて、無事に終わるのを祈るのみでした。


19時半のお迎えでしたが、気になって18時過ぎにしたら、

『今、お電話しようと思ったんですよ。
早く麻酔から覚めているので、お迎え大丈夫ですよ。』

急いでへ行きました。
結果の報告をしてもらい、胡桃がキャリーに入って連れてこられました。

ボーッとしていましたが、しばらくして私の口の周りをペロペロ。
『おっくちゃくない』

車の中では、ほとんど動かず、家に入ってからもキャリーから出ず・・・。
心配していましたが

『ご飯にする??』

の一言で、急に元気に

いつもの半分くらいで・・・と言われたので、その通りに上げましたが
それでは足りなかったようで

今は、元気に駆け回っています 。

ご心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

明日は、小麦・・・頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:0  
[ 病院
comment
comment posting














 

