チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
救いたい!助けてください【転載希望】
☆ ジャックとレオンとマロン ☆ partⅡ から転載させてもらっていますm(_ _)m


救いたい!助けてください【転載希望】
100頭以上の純血種の犬が一週間後にも処分されようとしています。
そのうちの数十頭が子犬だというのですから異様な事態です。
元は香川県内のブリーダーにて飼育されていた犬たちです。6fa56b43.jpg

66a86e1e.jpg

3e359197.jpg




その後、詳細や経緯は不明ですが裁判沙汰となり、施設に保護されて
いましたが、その期限も16日で切れます。
その間に里親の見つからない犬たちは、残念ですが…残念という言葉
で片付けるわけにもいきませんが、処分される運命です。
里親、あるいは二次的にこの子たちを引き受けてくださる方はおられ
ませんでしょうか。

犬たちの健康は決して良いものではありません。
何とか、お力添え頂くことはできませんでしょうか。
せめて、子犬だけでもなんとか生かしたいと関係者一同願っております。

-----------------------------------------------
保護されている犬一覧(子犬のみ)
 パグ 4ー5ヶ月 メス1
 柴  2ヶ月位  メス3オス1
 ビーグル 1ヶ月位 メス2
 ロングコートチワワ 1ヶ月位 メス3オス1
 ロングヘアード・M・ダックス 1ヶ月位メス2オス2
 ポメラニアン 1-2ヶ月 メス1オス2
 シーズー 1ヶ月位 メス2オス1
 ビーグル 1ヶ月位 メス3オス2
 柴  1ヶ月位  メス1オス3
 キャバリア 1ヶ月位 オス1
 トイプードル 1ヶ月位 オス2
 ロングコートチワワ 3ヶ月位 オス1
 ロングコートチワワ 4ヶ月位 オス1

そのほかに成犬もたくさんいます。
-----------------------------------------------

犬たちには罪はありません。
一頭でも多くの犬たちを助けるために、何卒よろしくお願い申し上げます。

▼保護動物ケアセンター ラ・パーチェ  
TEL:0877-49-8665 FAX:0877-43-5638
http://www.la-pace.com/


(以下 追記です)

【犬種】
柴犬,コーギー,パグ,ミニチュア・ダックス,ヨーキー,パピヨン,トイプー,
ペキニーズ,キャバリア,ビーグル,チワワ,ミニチュア・ピンシャー,等
※純血種の子たちですが血統書はありません。  


【年齢】生後数日の仔犬~7歳以上の老犬まで多数


【健康状態等】
どのわんちゃんも不衛生な環境で育ったため、決して健康状態は良くありません。
病気や障害を持った可能性のある犬、妊娠中の犬、またその可能性のある犬もいます。


【条件】
 ・現地施設まで引き取りに来ていただける方
 ・終生、大事に育てていただける方
 ・契約書にサインし、身分証を提示していただける方
 ・年に一度のワクチン、必要な治療をきちんと受けさせていただける方
 ・戸建住宅もしくはペット可のアパート(マンション)にお住まいの方
 ※同じ犬に希望者が重複した場合には抽選となります。



なお、この本文のBLOGなどへの転載を、心より希望致しております。


+++++++++++


また、このような事件が起きてしまいました。

どうして、こんなことになっちゃうのかな・・・命を命と思っていない人たちが
ブリーダーと名乗っていたなんて・・・。

ちっちゃいけど温かい、大切な命です。

今の私にはこんなことしか出来ない。そんな自分が情けないし、悔しいけど
一つでも多くの命が、温かい家庭に迎い入れてもらえますように。







   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ ひとこと。
comment
comment posting














 

