チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
☆HAPPY BIRTHDAY KOMUGI☆

081018_1.jpg  
今日、我が家の長女・小麦が5歳になりましたっ☆

もう5歳なんて~。そんなに急いで歳を重ねなくても・・・と思っちゃいますが、
大した病気・ケガもなく、5歳を迎えられて、感謝199

今年もお気に入りのを注文してお祝いです269

そして、お気に入りの場所にもお出かけしてきましたよ34203 


+++++++++


5年前の今朝、『生まれたから見においで~』
そう連絡があって、友達の38にいそいそ出かけたのが昨日のよう・・・。

同じ色合いのちっちゃな3匹は、ママのおっぱいを一生懸命飲んでたっけ。

『katsuchiちゃんが1番に欲しいって言ってくれたから,
好きなコ選んでいいからね。』

と言われたものの、ちんちくりんの3匹を見ても、イメージが沸かず・・・

結局、その後に唯一の女のコだった小麦が、
我が家にやってくることになったのです。


神経質で、極度の怖がりサンで、だけど、たまに肝が据わっていることもあり・・・
よく私たちの会話を聞いていて、
『表情が人間ぽいよね』と言われることも。
優しいコで、胡桃の面倒をよく見てくれる頼れるお姉ちゃん。

そして、そして・・・
小麦がいたからこその、たくさんの人・モノ・コトとの出会い189

小麦がくれたもの、それ以上の恩返しは出来ないかもしれないけど
いつも、いつも、小麦には感謝しています。


むーちゃん、お誕生日おめでとう
今までも、これからも、ずっとず~~~っと 大好きだよっ 175

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ 小麦
comment
小麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
生まれたその日に出会ってるなんて・・素敵な絆ですね・・。
遅ればせながら、ごめんなさい。でもこの日、小麦ちゃんもお誕生日だなぁ・・って思ってました♪
これからも毎年思い出しますよー!
ずっと元気に美味しいケーキでお祝いしてもらうんだろうなぁ・・。
今年も健康で楽しいことがたくさんありますよう☆
2008/10/27 01:02 | URL | edit posted by mina
きゃ~~minaさん、全く更新していないblog、覗いてくださったのね!!
感激でございます☆

そして、小麦にお祝いをありがとう!!
私もこの日は、minaさんご夫婦の結婚記念日だったな~と
思って過ごしていましたヨ^^♪毎年、一緒にお祝いしてますね☆

何にかえても元気が一番っ!!
楽しいこといっぱいの1年にしてあげたいです^^
2008/10/27 12:00 | URL | edit posted by kachu*
comment posting














 

