チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
夏休みキャンプ・第1弾 ~その2~

おはようございます。今日は、曇りスタートです。

さすが長野!! かなり涼しい朝です。
080810_1.jpg
麦くる、朝のランを終えて、朝露で濡れた足が冷たく、ベンチに非難です195

 

朝ごはんの後は、すぐにまったり~。

080810_2.jpg 

 

キレイな青空に夏の太陽1が出てきました。どんだけ暑くなるんだろう・・・(不安)

080810_3.jpg 

 

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

夏の太陽を利用して、私の挑戦した買ったことを実行します。

 

それは、ダッチオーブン(以下DO)でパンを焼くこと☆

憧れのDOを先週、購入し、シーズニングして、このキャンプでデビュー♪

生地は自宅で仕込んで、クーラーboxで持ってきました。

酵母がちょっと元気なさげな上に、生地がゆるゆるで、ちゃんと焼けるか心配195

080810_4.jpg

まぁ、初めてにしては、ちゃんと食べられるみたいだし、上出来?!ってことで。

 

080810_5.jpg 

くるみパン・・・だったので、麦くるにも、ちょびっとお裾分け。

(共食い・・・ってウワサもありますが?!)

 

 

080810_6.jpg 

 おやつを食べたら、あとはまったりー。

気温は高いのですが、カラッっとしている風が心地よく

私たちも麦くるも、お昼寝三昧です。

 

080810_7.jpg 

少し陽も傾いていたので(っていっても暑いのですが・・・)場内をお散歩です。

 

何だか懐かしい風景。

遠くに聞こえる子どもたちの声。

せせらぎの音。

時間がゆっくり流れているような、そんな感じがします。

 

 

 

 

 

Posted by kachu*
comment:0  
[camp
comment
comment posting














 

