チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
夏休み・キャンプ☆第1弾~その1~

shoi*のなが~~い夏休みが始まった2日目、
GWに行って、かなりのお気に入りになった『いなかの風』に
3泊4日で行ってきました。



夜中には出て、今回もETC割引時間に高速に乗り込み、
途中、何回か仮眠&休憩を挟み、向かいました。

予報では、現地は13時ごろからなので、早く着いて、設営をしなくては・・・。

080809_1.jpg
中央道も、お盆休み前だから?原油高だから?こんなにすいています~。
快適・快適~


途中、SAで、新鮮野菜を購入したり、名物のソースかつ丼を食べたり、
高速降りて、スーパーで買い物したり・・・で、

チェックイン時間ちょっと過ぎに無事到着!!


夏休み特別企画で、くじ引きをさせてもらい、
当たった賞品は・・・


とうもろこし~☆
080809_2.jpg
自分でもがせていただきました^^♪


さて、さっそく設営!!ですが・・・。

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


荷物を降ろし始めると、右の空がだんだん、怪しい雲行き・・・
080809_3.jpg

ゴロゴロ・・・聞こえてきたので、慌てて、リビシェを建てて、

中に荷物を押し込んだ頃

ポツポツ・・・

ゴロゴロ・・・

ピカッ・・・      

 始まってしまいました(涙)


小麦は、雷が大の苦手で、リビシェの中にいたのに、

どうしても外に出て車に行こうとするし、
雨も大粒になってきて、雷も近くなってきたので、

私と麦くるは、早めに車に非難しました。
080809_4.jpg
不安そうな小麦・・・。全くお構いなしの胡桃。ここでも、対照的な姉妹です(汗)


とても眺めがいいサイトなので、稲妻があっちこっちで見えてかなり怖かった・・。
右から左から後ろから・・・がどんどん沸いてきて

かなり長い時間、車に非難していました。


なんとなく、うっすら明るくなってきたところで、準備再開
雷雨の後は、一気に気温が下がり、Tシャツでは寒いくらい。


この日はお風呂に入って、
夕食は簡単に豚汁を作り、持参したおにぎりとですませて、
早めにおやすみなさ~い




スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:0  
[camp
comment
comment posting














 

