fc2ブログ
チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
【 ありがとー! 2013年☆ 】
 2013年も残り数時間…。

 今年もご一緒せてくださった皆さま
 拙いblogに遊びに来てくださった皆さま
 どうもありがとうございました。
 
 
 今年の目標にした『挑む』
 挑み過ぎたのか、挑むポイントに対し技量がなかったのか…
 いっぱいいっぱい…というより、常にあふれかえっている感じの年でした。
 
 NEWむぎくる号、元年でしたが、
 余裕のない日々が続き、車中泊も結局13泊(内、キャンプ場での車中泊が5泊) 
 と、ちょっと寂しい結果…。

 目標としたいた北海道旅行のレポも全く手つかず(><)
 うーん…困ったものです。


 
 
 

 12月に入り、小麦の右目が角膜ジフトロフィーになり、急速に悪化。
 現在、右目は治療のため、瞬きをしないように、
 まぶたを縫い合わせ、エリカラ生活です。

 当初は、全く動けず、トイレも出来ず、お水も飲めず…だったのですが、
 今では、今までどおりに動くし、トイレも出来るし、お水を飲む術も取得しました。
 我がコながら、本当に頑張っているなーと感じます。

 この生活も長期戦になると思いますが、しっかり支えていきたいです。


 
 こんな むぎくる家 ですが、来年もふと~くなが~くお付き合いのほど
 どうぞよろしくお願いいたします。

 良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ごあいさつ
comment
comment posting