チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
立秋・・・デス。

残暑お見舞い。



とうとう真夏日も連続4週間・・・らしい(汗)
ちなみに、今日は立秋。

秋・・・なんて、来るのでしょうか?ってくらい暑い毎日。
みなさん、お変わりありませんか?



気温はそこそこ高いものの、昨年みたいな猛暑日はほとんど無いのに、
今年は湿度が高いのか、まとわりつくような暑さ。

おかげで、天パも絶好調ー!!
暑い中、ドライヤー頑張っても、洗濯干している間に、くる~~ん


写真は今朝7時。
太陽ギラギラですが、今行かなくて、いつ行く???


麦くる、お散歩です!!

お散歩1

日差しは痛いくらいだけど、アスファルトは、ヒンヤリしていたので、
いつもと同じ時間、しっかり歩きました^^







   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


お散歩2


麦くる : あさ+おさんぽ=あさんぽ、たのしいよ♪

 

Posted by kachu*
comment:4  
[ できごと。
comment
ブログにコメントいただいて、ありがとうございました。
カギコメになっちゃっていたので、こちらにお返事に来ました。
我が家は、もうそろそろ買い物をしながら出発です。
こっちは暑いけど、岐阜はちょっと涼しいといいですね。
では、一週間後にv-411
2008/08/08 12:41 | URL | edit posted by がっくんママ
◆がっくんママさん

こちらこそ、お出かけ前の忙しい時間に
お返事に来てくださって、ありがとうございました。
1週間後にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2008/08/08 18:09 | URL | edit posted by kachu*
こんばんは。そして大変ご無沙汰しております(^^ゞ
むぎくるちゃん達!!とても元気そうで何よりです。
あっという間に8月も中旬・・・なのに、まだまだ暑い日が続きそうですね。
ウチの4ワンコ達は(←あっ!!実は、最近、チワワのベビーちゃんをお迎えしました)むぎくるちゃん達とは違い、グダグダな毎日を送っています(笑)
特にひとつは、一番毛深いので、夏場はヨレヨレ~になりやすいようです(爆)

ではでは、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪♪
2008/08/17 19:48 | URL | edit posted by ゆきごろう
ゆきごろうさ~ん。
ごっご無沙汰しております・・・。レス、遅くなりましたi-201

チワワちゃん、お迎えしたのですねー。
かわいいっi-175
ぜひぜひ、今度会わせてくださいませ~。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪♪
2008/08/24 16:16 | URL | edit posted by kachu*
comment posting














 

