チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【2013*夏休み】
 

 いよいよ夏休みヽ(^o^)丿
 むぎくる号での 初めての車旅です。

 無事に青森に着いて、これから乗船します!


 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[ 2013*SV
comment
おぉ~ いよいよ北の大地へ。。。
お気をつけてぇ~♪
2013/08/10 13:13 | URL | edit posted by トーシー
今回はトラブルがないように・・・(祈)


大丈夫ですか??(笑)
2013/08/12 16:37 | URL | edit posted by BREEZE
◆トーシーさんへ
こんばんは☆
スマホからのコメ返、ちゃんと出来るかな?


あっという間に帰路になってしまいました(^^;)

無事に家に着くまで、気を抜かずに…
頑張ります!


2013/08/17 00:45 | URL | edit posted by kachu*
◆BREEZEさんへ
こんばんは☆

今のところ…

あっ…出発してすぐに、
前のバンパーの縁の下側、擦りました…

そのくらいで済んでます(爆)

家まで何とか無事に着きますように☆
2013/08/17 00:51 | URL | edit posted by kachu*
comment posting














 

