チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【2013年の夏休みは…】
 夏休みの希望を出したのは、6月のはじめ。
 『そこじゃなきゃダメかしら?』と言われながらも
 『そうですねぇ…』と絶対に譲らなかったのは、
 今年はどうしてもオットと休みを合わせて、行きたかった場所があったからなのだ。

 で、先日、ようやく確定出ました☆ (おそっ)

 
 次は絶対、myキャンカーで行くぞっ!!と誓ったあの場所へ行ってきます!!



 

       大自然のエネルギーでココロと体フルチャージ!


 うんうん、してくるしてくる。
 後半戦を乗り切るためにも、フルチャージしてくるよん。

 まだ先だけど… めっちゃ、楽しみだぁ(*^^)v


 おススメの観光地やお食事処などありましたらぜひ、教えてくださ~い☆

 
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ ひとこと。
comment
初めまして、トーシーと申します。
『 初めてのOM♪ 』 楽しく拝見させていただきました。

私も5年前、カトモ・オーナーズ・ミーティングへ初参加。
舞い上がって美味しいお酒を頂き(いや、飲まされてカナ?)
次の日は大変でしたぁ~(笑)

今回は5回目のOM参加でしたが、kachu*さんとは
残念ながらお話の機会がありませんでした。

で、kachu*さんご夫婦は? と当日撮影した写真を
探していると、なんと見つけちゃったかも?(笑)
最後の集合写真時の画像が偶然にも。。。
その時の写真は私のブログで^^

でも、間違っていたらすみません。
90%当たっているような気はするのですが。。。

ワンちゃんをお二人が抱いているんじゃないですかね?
旦那さん(shoi*さん)は背の高い方では???
kachu*さんはバッチリ写っているのですが、shoi*さんは横顔で残念!

ところで、夏休みは北海道キャラバンですか?
羨ましい限りです。
ブログ楽しみにしていますね!

今後ともカトモ繋がりということで、よろしくお願いしま~す^^

2013/08/01 22:34 | URL | edit posted by トーシー
◆トーシーさんへ
はじめまして。
拙いblogを見つけてくださり、コメントまでいただきまして、ありがとうございます☆
カトモ繋がりとのこと、とっても嬉しいです^^♪

もう5回も参加されているんですね。大先輩だぁ。
わが家は夫婦そろって、人見知りの口下手なので、
楽しいんだけど、どうしていいやら…で、オロオロしていました(汗)

わぁ~。すごいっ!!
ホントだ~バッチリ写っていますね。こんな偶然ってあるんですね~。
モザイク下の表情が気になるところですが^^;

そうです~マイキャンカーで行くことが憧れだった北海道へ行ってきます♪
初めての本格的な車中泊になるので、いまからドキドキ・ワクワクです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
2013/08/03 05:51 | URL | edit posted by kachu*
comment posting














 

