チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【初めてのOM♪ vol.3】
 ++ 2013.6.1~2 ++

 むぎくる号を作っていただいたビルダーさんのオーナーズミーティングに初参加してきました。



 16:00過ぎ、懇親会開始です☆

 オーナーズ会会長さま のごあいさつに続き、
 社長のあいさつ… 今を大切にしなきゃ。。。というステキな元オーナーさんのお手紙を紹介されて
 なぜか涙、涙…のワタシ^^;
 
 その後、レジーナ社長 のあいさつ → カトモ・スタッフ紹介です。
 
 sP1060038.jpg
 わが家の担当さんは、奥の方にいらっしゃる赤のエプロンに白いワンちゃんを抱っこされている方”ヤスゴン”さん^^



 次は第1回じゃんけん大会。
 子どもの部終了後、オトナの部で、なんと…なんと…
 sP1060046.jpg
 



 shoi*が第3位になり、スタッフ鈴木さんのご実家産コシヒカリ5㎏をいただいちゃいました☆
 sP1060048.jpg
 とっても美味しくいただいております。ありがとうございました。


 今回の参加者は、48組102名(だったような…) 過去最高だそうです^^



 さぁ、お食事ですよ~。
 sP1060050.jpg


 sP1060052.jpg


 ビールに日本酒…
 sP1060051.jpg
 はっきりした数は忘れちゃったけど、翌日発表されたお酒の量、日本酒一升瓶12本? ビールも80L …
 まぁ、みなさんよく呑まれたっということです(笑)


 
 自己紹介したり、お隣さんやご近所さんとお話させていただいたり、
 気が付けば、あたりは真っ暗、スタッフさんのみの中で、最後まで飲んでいた私たち^^;
 当然、酔っ払ってますよぉ~(爆)


 

 翌朝、おはようございます。
 sP1060069.jpg
 shoi*は、頭ガンガン、私も遠くで、スッキリしない感じ(><)


 朝、源泉かけ流しの温泉に行って、朝食をレストランでバイキング~。


 10:00からお餅つき大会。
 sP1060074.jpg
 毎回、会長さんが杵も臼もお持ちくださるとのこと。
 お餅つき、大好き~♪なので、テンションあがります^^



 このコたちも、ちょっぴりつきたてをいただきました。
 sP1060096.jpg



 楽しい時間はあっという間。
 そろそろ帰路につく時間です。

 サイトは出なければなりませんが、駐車場に止めれば、お散歩も温泉もOKとのこと。
 良心的ですね~。

 

 お世話になりました~。 また、来年もぜひ、参加せていただきますね^^
 sP1060112.jpg


 
 このあと、湖周辺をお散歩。
 sP1060117.jpg
 

 途中、むぎくるのおやつケースを失くしたことに気付く…。
 酔っ払って、どこかにおいてきちゃった模様(><)
 オレンジと黄色でキノコの絵が描いてある小っちゃい缶。
 小麦がパピーの時から使っていたものなので、ショックで探し回ったけど見つからず(T_T)
 いい歳して、記憶なくなるほど、呑んじゃダメですねー。。。(反省)


 探し物をしていたおかげで、声をかけてくださったオーナーさんが
 ご近所さん(と言っても10㎞は離れてますが^^;)とお話しできたので、ありがたかったです^^♪



 途中、渋滞はあったけど、無事に帰宅。
 sP1060126.jpg
 ベイブリッジが迎えてくれました~。

 

 お世話になった皆さま、そして、ステキな会を設けてくださったカトモのスタッフの皆さま、
 楽しい時間を本当にありがとうございました(*^^*)
 



 +++


 そして…
 完結するまでに2週間もかかってしまいましたが、最後まで読んでくださった皆さま
 ありがとうござました(*^^*)

 
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:6  
[ 2013*OM
comment
一升瓶12本・・・飲みすぎではありますね(笑)

泊まりだと次の日の事を考えなくていいからついつい飲み過ぎますね!

楽しめたイベントの模様が伝わりました!
2013/06/17 23:13 | URL | edit posted by BREEZE
読み応えたっぷりでしたよぉ~♪
すごいミーティング☆
楽しそう(*´∀`*)
飲みすぎちゃうハプニングも雰囲気が良かったからでしょうね♪
最後のお見送りの皆さんの笑顔!!
素敵だったぁ(*´∀`*)
キャンカーをご縁にこんな交流があって
なんだかすごく心が温かくなりました♪
これから色々お出かけするのが
さらに楽しくなりますね♪
2013/06/18 14:39 | URL | edit posted by はなまるママ
◆BREEZEさんへ
やっぱり飲み過ぎですよね~(笑)
さすが米どころ新潟の日本酒、どれも美味しかったです^m^

伝わりましたか~ 
家事そっちのけで、頑張って書いてよかったです(*^^)v


2013/06/19 00:14 | URL | edit posted by kachu*
◆はなまるママさんへ
最後まで読んでくれて、ありがとうございます^^

楽しかったですよ~。
交流もあり、自由時間もあり…
私たちのような初参加組もいれば、第1回から皆勤賞の方もいたり
アットホームなビルダーさんだから、オーナーの方々も温かな方が多いのかなって思いました。

そうですね、これからもどんどんお出かけして、
いろんなご縁を広げていけたら、いいな~♪♪
2013/06/19 00:23 | URL | edit posted by kachu*
kachu*さん、こんばんは~!
オーナーさん達100人超えとはスゴ~イ。
レジーナのキャンプサイト貸切りですか^^?
二日酔いしちゃうくらい楽しかったんですね笑♪
私も人見知りなので、大勢の集まりに参加するのが
どうも引っ込み思案で・・・(^^;
たまには勇気を出して飛び込んでみるのも、新しい刺激に
なっていいかもしれないな~なんて思わせれましたww
2013/06/28 21:14 | URL | edit posted by ayahana
◆ayahanaさんへ
コメント、ありがとー!!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

貸切じゃなかんじゃないかなー。
48組入っても全然窮屈じゃないんですねー。
すごい広々していて、レジーナ、気に入りました^^♪

うんうん、刺激うけまくり(爆)
わが家は参加するのは好きだけど、積極的に話しかけられないのでいつもおどおど…
でも、楽しいいんですよね♪
ayahana家も機会があったらぜひ!!
2013/07/06 05:47 | URL | edit posted by kachu*
comment posting














 

