チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【初めてのOM♪ vol.2】
 ++ 2013.6.1~2 ++

 むぎくる号を作っていただいたビルダーさんのオーナーズミーティングに初参加してきました。
 sP1050990.jpg



 お昼寝をした後は、場内をお散歩です。
 楽しみ~♪

 
 
 sP1050997.jpg
  レイクレジーナ  のんびりステキな景色を眺められるよう可愛いチェアが置いてありました。



 sP1050996.jpg
  さっそく、いろんなコからのお手紙を読むのに必死(笑)


 
 sP1060002.jpg
  ドックスポーツコースで久々のrunrun♪ シニアな2ワンは、ここでも必死(笑)


 sP1060018.jpg
  湖をバックに~ ・・・なんて残念な表情^^;



 1時間ほど、お散歩をしてから、サイトに戻る途中、懇親会場では・・・

 sP1050992.jpg
 テーブルやイスが並べられ… (さすがコールマンキャンプグラウンド…コールマンチェア、が並んでます^m^)


 sP1060026.jpg
 たくさんの七輪が準備され…


 sP1060028.jpg
 スタッフさん、大忙しっ!!



 たくさん歩いて、たくさん走って、たくさんクンクンして、むぎくるは大満足で車で一休み。
 sP1060032.jpg


 +++


 2回で終わるはずだったのに…
 なかなか懇親会までたどり着きません^^;
 長くなったので、続きは次回に 。。。

 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[ 2013*OM
comment
残念な表情・・・のところで吹きました(笑)

七輪いっぱいですね~。のんべ~にはたまらんですわ(爆)

何を焼いてのでしょうかね??
2013/06/16 23:25 | URL | edit posted by BREEZE
レジーナは、ワンちゃんにとっても素晴らしいところですね。

また自然がいっぱいのところでご一緒できればと・・・。

これからもお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。
2013/06/17 00:17 | URL | edit posted by asian
◆BREEZEさんへ
だって~本当に残念な感じですよね…目、しょぼしょぼだし^^;

結構、呑みましたよ。
何を焼いたかは、次回のお楽しみに☆
2013/06/17 22:37 | URL | edit posted by kachu*
◆asianさんへ
わぁ~いらしてくださったんですね。
ありがとうございます<(_ _)>

<Kの集い>で検索→からっ風さんにたどり着き→asianさんってっ感じでたどり着きました。

レジーナ、初めてだったのですが、犬連れでもとっても居心地良かったです☆

はい、またどこかで、ぜひご一緒させてくださいませ。


2013/06/17 22:41 | URL | edit posted by kachu*
comment posting














 

