チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【初めてのOM♪ vol.1】
 ++ 2013.6.1~2 ++


 むぎくる号を作っていただいたビルダーさんのオーナーズミーティングに初参加してきました。


 前夜出発の途中で車中泊~♪ の予定でしたが
 まさか当然の残業で、準備が全く間に合わず(><)
 明るくなった4時過ぎの出発となりました。

 sP1050960.jpg



 ほぼ徹夜だったので、途中は全く記憶なし^^;
 よって、画像もなし…。


 
 気づいたら、休憩に寄った佐野SA。

 sP1050961.jpg
 むぎくる、おはよー!! (テーブルに手を乗せて、お行儀悪すぎっ)



 次の休憩は、那須高原SA。
 sP1050974.jpg
 例年より早い梅雨入りで心配したけど、いいお天気でよかった(*^^*) 



 ドックランに行ったけど、走る気配なしだったので、お散歩に切り替え。
 
 オットからのおやつ待ち…で、なぜか縦列おすわり(笑)
 sP1050975.jpg



 次のICを降りて、向かった先は…
 sP1050981.jpg

 行ってみたかったキャンプ場のひとつです。
 ワンにも優しいと聞いていたので、とっても楽しみにしていました。

 駐車場には、素晴らしいキャンカーがずら~り。
 家にあるとデカく見えるむぎくる号も、小さく見えます。
 人見知り夫婦は、ド緊張ー(汗) 

 
 駐車場脇で受け付け。
 sP1050982.jpg


 ここで、ゲートのカードキーをいただき、指定されたサイトへ~。

 
 むぎくる号には、まだオーニングがついてないので、
 先日、新たに導入したヘキサSを張りました。

 ご飯は作らず、上げ膳据え膳なので、シンプル装備です。

 sP1050985.jpg

 これで十分やっていけるのね~。(今までが持ち過ぎなんだよね、きっと…)


 この後、私は夜に備えて、寝不足を解消すべく、お昼寝デス…。



 長くなったので、続きます。。。



 +++
 
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[ 2013*OM
comment
初遠出はどうでしたか?

あの装備であればキャンプ場じゃなくても全然楽勝ですね!来るキャンプシーズン楽しんで下さいね!
2013/06/14 23:37 | URL | edit posted by BREEZE
まじで!!
むぎくる号ってカトモですか???
実車はキャンカーショーでしか見た事ないけど、気の風合いがいい感じですよね。
また機会があればむぎくる号特集お願いします。
いや、記事にしないなら僕個人宛でいいので写真とか見せて下さい!!

あっ関西まで実車乗り付けてもらえたら見れますね(笑)
2013/06/15 23:38 | URL | edit posted by おおたな
◆BREEZEさんへ
こんばんは~。
いつも、コメントありがとうございます^^
納車されてお会いすることが少なくなり、たまにオットと『Bさん元気かな~』なんて話しています(笑)

せっかくの車ですが、納車されて3か月になりますが
まだキャンプ場以外で泊まったことが無く^^;
まぁ、これからじっくりと楽しみたいと思います(*^^)v
2013/06/15 23:54 | URL | edit posted by kachu*
◆おおたなさん
え~!! よくわかりましたね!!! 幟でかな?

わが家のは、駐車場のサイズと行動範囲を考えると
ロングボディ 標準幅 標準ルーフ以外は無理だったのと、
オトナの事情を含め、全てを快く受け入れてくださったカトモさんにお願いしました。
その前に、滅多に主張しないオットが『どうしてもここがいい!!』というのがあったのですが(笑)

特集はありませんよぉ(笑)
最低限の装備のみなのですが、見たいところがあれば直に送りますよ。遠慮なくどうぞ~^^♪
ということは、おおたな家も…カトモ、お勧めですよ~(*^^)v
2013/06/16 00:15 | URL | edit posted by kachu*
comment posting














 

