チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【ようこそ!2013年。】
    nennga01.jpg  あけましておめでとうございます。 nennga01.jpg



  
  P1050321.gif

    2013年も 心も体も健康第一! 元気に楽しくまいりましょー!!
    


   ++


   年末、超バタバタだったので、人のお節は全てパス…

   でも、むぎくるのお節は、お教室があり作ることが出来ました。
   飼い主 < むぎくる の公式は、今年も健在です^^;

   キュンキュン言いながら、美味しく食べてましたよ~。 noji先生、ありがとうございました!!
   

   ++

   今年の私のテーマは『挑む』
   新しい職場になることで、仕事内容・人間関係・通勤時間・家事の時間の変化
   2月に控えているフルマラソン…

   変化たっぷりの年に成ること間違いなしっ!!   
   さて、うまく立ち回れるか…不器用なので心配ですが、
   楽しみながら、挑んでいきたいと思います。

  
   あと・・・ 
   わが家の(特にオットの)長年の夢だったモノが3月に仲間入りする予定です。
   お財布事情により、かなりコンパクトですが、それでもかなり楽しみ♪
   それによって、blogのup回数も上がるはず?!


   さぁ、楽しみいっぱい・不安いっぱいの2013年。
   拙いblogですが、むぎくる共々、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v


  
   
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:8  
[ごあいさつ
comment
あけましておめでとうございます!

そのおせちはワンのでしたか!普通に人のおせちと思いましたよ~。

職場変わるんですか?通勤5分から大幅増は大変そうですが頑張って下さいね。

あと、例のものも楽しみですね・・・(笑)

本年もよろしくお願いしますm(__)m
2013/01/02 10:49 | URL | edit posted by BREEZE
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

kachu*さんにとって、本当に新たなる挑戦☆が続きそうな年ですね。
うんうん、気負わず楽しんでください♪

美味しそうなワンお節。
今年も、cocychには麦くる家の子だったら良かったと言われそうです^^;

お忙しいでしょうが、今年はどこかでお会いできるとイイなって思いますので、ご一緒してくださいね!

shoi*さんの夢、cocych家も楽しみにしています♥
2013/01/03 19:19 | URL | edit posted by cocych_KiRi
◆BREEZEさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆

年末、思った以上に気持ちに余裕がなくて、
また、引き継ぎもあったりで、あまりにも忙しく、人用はパスしました^^;

ありがとうございます。
例のモノの支払いのために、頑張りますよ(笑)。

BREEZEさんは、いつも以上にhappyな新年ですね❤
末永くお幸せに(^O^)/
2013/01/04 00:29 | URL | edit posted by kachu*
◆cocych_KiRiさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もむぎくる共々、どうぞよろしくお願いいたします☆

そうなんですよ~。
書いてるだけで、息切れしそうになっちゃいました(笑)
でも、自分で決めたことなので、ぼちぼち…頑張っていきますっ!!

お節は、お教室があったので、作ることが出来ました。
一人だったら…きっと無理でしょうね^^;

そうですね~今年こそ、ぜひっ!!
空気で膨らますカヤックを手に入れたので、ご一緒させてください^^♪

夢のモノ、楽しみにしてくださって、ありがとう♪
わが家もめっちゃ楽しみです(*^^)v
2013/01/04 00:40 | URL | edit posted by kachu*
初めて訪問させていただきました。

昨夜、福島でご一緒させていただき、帰り間際にご近所さんと判明したchiwax_39です。

きっとblogされているのではないかと思い、帰りの車中で検索したところ、すぐに見つけられました。

とても楽しそうなので、これからも時々おジャマさせていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!
2013/01/06 18:56 | URL | edit posted by chiwax_39
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

むぎくるちゃんのおせち、すごい豪華ですねー☆
羨ましいーーー!(←我が子の声)
一番簡単なわんこレシピ、今度教えていただきたいです♪

お仕事に、外アソビに、充実の1年になるといいですね!

本年も宜しくお願いします。
2013/01/07 21:55 | URL | edit posted by ayahana
◆chiwax_39さんへ
わぁ~!! ご訪問、ありがとうございます。
検索してくださったんですか? 嬉しいデス♪

福島ではお世話になりました。
もっと早くお話しできてたらな~と思っていました。
地元でも、FLでも、またお会いするかと思いますので、
どうぞよろしお願いいたします^^♪

お気楽更新すぎる拙いblogですが、
またぜひ、遊びにいらしてくださいね~。
2013/01/08 00:46 | URL | edit posted by kachu*
◆ayahanaさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって…^^;

そうですよね~ どれも美味しく、ペロッと食べてしまいました。
むぎくるも、大満足のお正月になったんじゃないかな^m^

新年早々、かなりハードですが、
息抜きしながら、楽しく過ごせたらと思っています。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
どこかでご一緒できたらいいですね☆
2013/01/08 00:53 | URL | edit posted by kachu*
comment posting














 

