チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
夏キャンの予行練習 ~その2~
夕ごはんー♪
まずは、麦くるの夕ごはん。メニューはコチラで見られますよ☆
胡桃のがっつきようが凄いんですけど・・・(汗) 小麦は慎重に。
こんなところでも、性格が出るんですね!


メニュー
私たちは、簡単に焼き物&サラダ&おしんこ。
写真にはありませんが、もちろんアルコールもがっつり!!いただきますよ♪

ジー☆
麦くる:おいしそうですねー☆

陽も落ちて、ランタンの明かりがチラホラする中、もっとも嫌な出来事が・・・。



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


胡桃の視線が一点に集中・・・。ん??また何か見えた???
そして、『ウーーーーワン!!』吠え出した。

なんなのよー!!

よーーーく目を凝らしてみると、ちょっと離れたところに這いつくばって動く影。

もしや・・・

ヤツが・・・

こんなところにも・・・・・

いるのっ!!!!!!!



shoi* : 『どこになにがいるんだよー』とお気楽にいうオット。

kachu* : 『あそこにいるじゃん!!』 かなりキレ気味にいう私。

なぜかというと、動きから正体を確信し、
またソレが私の大っ嫌いなヤツだったから。

kachu* : 『・・・・たぶん、カ○ル・・・』


暗がりの中、動くのが見えるくらいだから、かなりの大きさのヤツ。
オットもそんなに好きではないのに、トングを持って、追い払ってくれました。

その後も気になって、落ち着かない私。

昆虫系は、普通に触れますが、ヌルヌル系が全くNG!!
特に ヤツ は、小さい頃のトラウマがあり、全くもって、× なのです・・・。

はぁ~。いい感じに酔ってたのに、すっかり正気に(><)


そんなこんなで、22時には消灯です。

おやすみなさい・・・ヘンな夢みませんように。




スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:0  
[camp
comment
comment posting














 

