チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【米どころ】
 
 新潟に来ています。
 田んぼが黄金色に色付き始めてます。
 
 

 それにしても、暑いっ(゚o゚;
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[moblog
comment
さすが米どころのあられ!

美味しかったです♪

またお願いしますね!(笑)
2012/09/04 22:15 | URL | edit posted by BREEZE
こんばんは(゜▽゜)/
新潟にいらしてたんですね!
何もない所ですが、のんびりした空気だけは感じていただけたんじゃないかと笑
2012/09/09 19:24 | URL | edit posted by ayahana
☆BREEZEさん

お返事遅くなってスミマセン(汗)

美味しいですよね~。わが家でも大好評!!
はいっ!次回も買ってきま~す(笑)
2012/09/11 01:08 | URL | edit posted by katsuchi*
☆ayahanaさん

こんばんは。

そうなんです~所用があり、日帰りで行ってきました。
次回はゆっくりキャンプでもしたいかな~。
のんびりした空気、最高の贅沢でしたぁ。
2012/09/11 01:11 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

