チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【☆ Happy Birthday dear KURUMI ☆】

 2月26日は、我が家の二女わん・胡桃のお誕生日。
 早いもので、7歳になりました。

 s-P1020933.jpg

 24~26日まで雪国に行くので、行く前にケーキを作り、(小麦の時と一緒のケーキだけど…) 
 帰って来たら、すぐにお祝い出来るようにして行ったのに…
 
 帰りにお友達のお家に寄って、楽しくて長居しちゃったら、帰宅は12時を回って27日になってました(涙)
 だって…間に合うように出たのに、年度末の道路工事で、1時間で帰れるところ、倍近くかかっちゃったんだもん…

 1日遅れのお祝い…UPはさらに2日遅れ… くっく、ゴメンネ(><)


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------



 s-P1020942.jpg
 
 7歳…年齢的には、シニアの仲間入りなんですよね。

 天真爛漫・いつまでも落ち着かないハイパー娘だけど、その変わらない感じが、何ともホッとします。
 いつまでも、いつまでも、変わらないでいてほしいと願うばかりです。


 くっく… お姉ちゃんに理不尽に怒られることも多くて、
 我が家じゃなかったほうが幸せだったのかなと思うことも・・・
 でも、あなたがいてくれるおかげで、笑顔いっぱい・幸せいっぱいのお家になったんだよ。
 本当にありがとう。

 

 s-P1020949.jpg
 目ん玉ひんむいてのがっつく姿も健在^m^
 もうちょっと味わってほしいけど、美味しそうに食べてくれているので、良しっ!!
 

 
 胡桃、7歳のお誕生日おめでとう。
 新しい歳も、健康で、楽しく過ごせますように☆

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:8  
[ 胡桃
comment
胡桃~!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ケーキ良かったね❤
2012/03/01 10:25 | URL | edit posted by YOU
こんばんは。

胡桃ちゃん!7才のお誕生日おめでとう♪

胡桃ちゃんを知ってから3年近く経ちますが
ずっとcuteでlovely face☆なままですね。

ずっとずっといつまでもハイパーで
沢山の元気を見せてくださいね!
これからも毎年、手作りのケーキや
美味しいお料理を沢山作ってもらって
いっぱいお祝いして貰っちゃってください*^^*
2012/03/01 22:08 | URL | edit posted by cocych_KiRi
お誕生日おめでとうございます^^
今年もいっぱいパパ、ママに甘えてください。

くるちゃん7才か~。シニアって言う言葉が似合わない(笑)
我が家もだけど、小型犬ってずっと赤ちゃんのような気がしちゃいますよね。

今年もどこかのキャンプ場でお会いできることを祈っています♪

2012/03/02 20:00 | URL | edit posted by zaki@uca
YOUちゃんへ

胡桃にお祝いをありがとう☆
あっという間の7歳…早いね。
また、遊んでね(^^♪
2012/03/03 01:29 | URL | edit posted by katsuchi*
cocych_KiRiさんへ

胡桃にお祝いをどうもありがとうございます!!
毎年、忘れずにいてくれて…感謝です。

そうなの、胡桃もシニアの仲間入りをしてしまいました…。
白い毛も増えて、退色もして、容姿はシニア街道まっしぐらなんだけど、
動きは、まったく衰えない^^;
保護者としては、それがホッとするんですけどね。

そうですね~美味しそうに食べてくれるから、作り甲斐もありますよね。
頑張りますっ!!

今年こそ、どこかでゆっくりご一緒しましょーね♪
2012/03/03 01:36 | URL | edit posted by katsuchi*
zaki@ucaさんへ

胡桃にお祝いをありがとうございます!!

そうだよね、似合わないよね^^;
寝ている時間は増えたような気がするけど、
動きと食慾は全く衰えない…。
その変わらなさが、7歳を迎えた今は嬉しいですけどね♪

うんうん、今年こそ、どこかでゆっくりご一緒しましょー!!!
2012/03/03 01:40 | URL | edit posted by katsuchi*
だいぶ出遅れてしまいましたが・・・

胡桃ちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳なんてみえないね。
7歳の一年もKatuscgi*さんご夫婦、そして小麦ちゃんと楽しいアウトドアライフになりますように♪

PS.我が家の2チーもケーキご相伴させていただいちゃってありがとうございました。
2012/03/09 09:51 | URL | edit posted by Nal
Nalさんへ

きゃ~ お返事遅くなってゴメンナサイ。

胡桃にお祝いをありがとうございます。
&先日は大変お世話になりました。とても楽しかったです♪

いつまでも落ち着かず…ちょこまかちょこまか^m^
それが胡桃のいいところなんですよね。
今年は私たちも、胡桃を見習って、ちょこまかちょこまま…
お出かけしようと思います。
また、ご一緒させてくださいね^^
2012/03/19 02:46 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

